忍者ブログ
HOME |  Prev... [363][362][361][360][359][358][357][356][355][354][353] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷は尚好き
大雨ざあざあ地を洗い流し
礼も受けずに去ってゆく
潔いな、夏の雨は。
って書いていたら、本日一発目の雷がやってきた。
わくわくするね、強い太陽も、潔い雨も、雷も、花も、祭りも

我がポニーちゃんにモデルを務めて貰い
白黒のつもりで描き始めた新作を描いていると
ふと
手が止まった。
あ、これ、色を着けたい。
でもここまで描いたのに一から描き起こすの~?
なんてこと、思いながら白黒からカラーへ変更された作品が
最近多い。
白黒作品が、私は好きだけれど
カラーをもっともっと高めたいという思いが強いのです。
私には足りないものが多すぎるから
好きな画家の絵を眺めていると、全く分からない
伸ばそうとした手が指先すら掠らないこの感覚
鍋底に居る私は光射す地を超えた天に届く筈が無い
そんな感覚。
好きで描いているのだから、届く為に描いているのではないから
自分の為に描いているのだから、だからこそ関係あること
自分の為にもっともっと上手くなりたいんだ




*



ぬわああああらっきいいいいいい
私は何てついてるんだ!
私の欲望希望は我が身のリズムさえ変えることが出来るのか!

ブリーチの流魂街編が急にとてつもなく観たくなって
動画観てみた。
ルキア大好きな私は、此処まではブリーチ大好きだったのですが
急に織姫がプッシュされまくって冷めてしまい
流魂街以降は全く読んでないです。頑固者・・
ああ、やはり良いねえ
愛されルキア。ここまで魅力的なキャラはなかなかおらんね。
ヒロイン面しないで主人公と同等で居られる
要はヒロインじゃなくて、準主人公だから人気があるんだろうなあ
だからネウロの弥子も凄く好きなんだろう。
全然違うけど。

これだけ男女多くのキャラが居るのに
男性キャラでルキアと同じ位光り輝いているのは
白哉だね!!
個人的に。
この兄妹すげー好きなのです。
美形極まりなく冷酷極まりなく強さも最強
恐いもの無しで表情一つ動かさないドSキャラが好きなんです。
だからネウロも(ry

ネウロといったらもう新刊出てるじゃないですか!
買いに行こう。
最終巻は其の次かな~
潔く終わってくれたネウロに惚れ直した。
何事も引き際が大事だよね。
って言っても、ジャンプのアンケート制度みたいなものが変わらない限り
人気ある漫画は人気が無くなるまでだらだら続けさせられちゃうから
どんなに良い作品でも最後は酷いことになってしまうんだと
思います。
ブリーチも流魂街編で終わっていてくれたら神漫画だったのに。

あくまで主観で物を言います。個人的なものです。

身体痛い・・・




*




段ボール製CD棚がついにぶっ壊れました\(^o^)/
ピンクの布と黒レース装飾が気に入っていたのに\(^o^)/
今は重力に耐えられそうにないので横たわっています。
又作るか・・?次は木で。日曜大工!?
CDってどうやって収納すればよいのでしょうか。
我が部屋にはもう収納スペースが残っておりません。
音楽狂いの父の部屋へ行って答えを探ろうと思いましたが
CDケースで軽く壁を作っていやがる!
しかも細かくジャンル分けしてやがる!!
この人どうしてこんなにマメなんだ・・?本当に私の父親か?
答えどころか度肝を抜かれて部屋を出た。
屋根裏部屋に要らなくなったCDケースとかあるやも。
と思い屋根裏への扉を開けた。
最近屋根裏恐怖な夢を観たからちょっと怖い。
しかも屋根裏と言ったらゴチャゴチャカオスなので入るのが一苦労・・
の筈が。
綺麗なお部屋になってる。
なんぞこれ。
大きい本棚には本ぎっしり。綺麗に整頓されて
テレビもありDVDプレイヤーまで繋がれてる。
CDラック発見!と思ったらその中には大切そうにディスクが保管されてた。
そして父の仕事台が・・
おおおおいおい又かよ!いつからここ父の秘密基地になったんだよ!
も~ついて行けん。

そして我がCD棚は横たわるばかり。
ベッド占領しているから寝返り打てないよ。
ていうか棚に添い寝して貰ってる図ってシュールだよね
棚をベッドに上げた際、其の下から紛失したピアスのキャッチが出てきたから
まあ良しとしようかな。
どうしようこれ。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|