忍者ブログ
HOME |  Prev... [365][364][363][362][361][360][359][358][357][356][355] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から夜勤が始まりました。
夜勤最高!!!
気楽だし、自由だし、一緒に仕事する人も良いし。
一週間あっという間だったな・・
はあ、日勤が辛くなりそう。

私、職場では基本的に絵を趣味としていることを隠しています。
が。最近広まってきてしまって
褒めて下さる人が居てとても有難いのですが
凄く恥ずかしいです・・
仲良しな先輩にポストカードあげたら、
色んな人に見せてるらしく(笑)
見せられた人も
『観たよ~』
と報告してくれちゃうから余計恥ずかしいwww
素直にすっごく嬉しいですよ、自分が描いたものですから!
でも照れて赤面していた私を観た先輩が
『達磨みたいになってたよ』
と一言。
うわ、やめてくれ。

職場にゲジゲジは出るし百足は出るしで
その度に叫ぶ私ですが
隣の課まで聞こえてたらしい。
ふざけんな自分www声自重しろwww
虫が出るのは仕方無いけれど、
私の苦手な足いっぱいタイプは止めて欲しいです。
山へお帰り!!!



週末は神奈川へ行ってきました。
今年初めての海水浴!!
雑誌編集部の人に写真撮られました。
しかも地元方面の雑誌・・何たる奇遇。
八坂神社。良かったなあ。猫の楽園だ!
鶴岡八幡宮。蓮!蓮が!!!
咲いているのは少なかったけれど、大規模な蓮池に圧倒されました。
蓮の花ライフです。

鎌倉に素敵な雑貨屋があって、たくさん買ってしまった。
アンティークのカードなどが何気に置いてあって値段もお手頃。
アンティークなのに気取らぬ値段に好感が持てました。
又行きたいなあ。




前の広島旅行で暇つぶしに寄った本屋にて
夢野久作のドグラ・マグラを買ったのですが
今更読み始めました。
『これを読む者は一度は精神に異常をきたすという。一大奇書』
という説明文に惹かれました。
もう精神は既に異常をきたしているので平気です。
読み始めだけれども普通に面白いです。
夢野さん好き。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|