忍者ブログ
HOME |  Prev... [382][381][380][379][378][377][376][375][374][373][372] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆり子のPCが死んで間も無く父のPCもお亡くなりに・・
お陰で大分ご無沙汰してしまいました。
にも拘らず、Web拍手やらランキングの方本当にありがとうございます!
更新が停滞しまくっている現状です。絵は描いているけれど、更新する気があまり無い。
無気力週間というか、人生のスランプというか、自分の方向性がよく分からなくなってしまい
ぐだぐだなのです。作品もぐだぐだだ。
今の状態、嫌いな自分。
よくこういう無気力状態になりますが、今回は長すぎる!
でもきっとその内、からっと元気になって帰ってきます。
さくっと新作こしらえて。
その時は改装でもして、一気に新作アップしようかな、なんてことも考えています。
次回のポストカードコンテストには新作を出したいし。
停滞している場合じゃないのですよね。
描くことができなくなったら私、終わりだ・・

さいきんのこと。

カスタムブライス、プーリップの職人で大好きなジャバウォックスさんが
ゴスロリパンクの日本人作家集的な洋書に掲載されたとあったので
その本を買ってみたら、たまさんも載っていました。その時の喜びと言ったら!
そいえば以前ブログで紹介されていて、買おうっと思っていたのですが
買わずにずるずるしていたら違うところで巡って着た訳ですな。
ジャバウォックスさんのカスタムドールは最早芸術品です。
初めて目にしたときは、衝撃でした。こんなカスタムブライス観たことない!と。
世界観がすごい。写真もすごく綺麗。
たまーにオークションでカスタムブライスを眺めるのですが、
その時に出会いました。欲しくて欲しくてウォッチしていたのですが、
自分の何ヶ月分の給料だこれって程の値が付いてしまい、それでも
その値段に納得した思い出があります。
たまさんのページは製作過程が載っていてとても貴重なものが観れた気がします。
この独自のアンティークな雰囲気は彼女にしか出せませんな・・
可愛い少女に毒。ああ、個展が楽しみです。
上手な、というかプロの方の作品を見たら刺激になるかな。
今の私は外部からの刺激が欲しい。落ち込む程の刺激が欲しい。
自分の力量など大したことないって現実を突きつけてくれるような。

友達と行った場所。

アジアンな飲み屋さんがとっても素敵でした。
パッタイを頼んだ。やはり美味い、タイの焼きそば!
翌日、違う友達と会う予定でしたが、寝過ごした上にドタキャンしてしまい自己嫌悪。
ドタキャンだけはしたくなかったのに・・ドタキャン大嫌いなのに・・終われ自分。
その次の週末には、湊と買い物とか行きました。
なんというか、こんなこと珍しいのですが、自分が居ても立ってもいられなくなり
自分から電話してしまった。
第一声の
『どうした?泣きたいの?』
という声を聞いてぶわっと涙が出てきたwwww
はあ。病んでるな・・自分。
それで、久々に遊ぶことにー。
不幸の絶頂な私と、幸せの絶頂に居る湊のコントラストが不思議だった。
買い物へ行ったらセールになってる可愛い服があったから喜んで買ったさ^^
取り寄せをお願いしていたアナスイのペンダントも取りに行きました。
可愛い可愛い!ピンクのマトリョーシカ猫!!

今週は友達と宝塚~♪
楽しみだな。にやけちゃう。
そして週末はたまさんの個展へ!!










病んでる自分がそんなに可愛いか?
いい加減にしろ、自分。
こんなことしている場合じゃない、
元気、出ろ。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|