忍者ブログ
HOME |  Prev... [378][377][376][375][374][373][372][371][370][369][368] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009090321550000.jpg









会社の先輩から髪留め貰った。
一人の先輩がこれで結っていて、それ可愛いね~
と言ったら、売っているところを教えてくれて
じゃ、今度買いに行って皆でお揃いねww
とか冗談で言っていたら
もう一人の先輩が早速行って、こんなに沢山くれました。笑
透明系の五色一袋を貰ったのですが
先輩が自分に買った不透明な方からピンクだけくれて、
代わりにいらない色ちょーだいと言われたので
黄色と交換しました。
この、交換してくれたピンクが大好きな色なのです。ピンクの中でもね!
したら、もう一人の先輩が、二個あればお下げも出来るからと言って
これと同じ色をくれました。
お陰で髪留めには困りませんwww
これで結うと不思議な感じになるのです。
早速数人にそれ面白いね~と声掛けられました。
先輩に感謝だわ~
よくこういうもの、探してくるよな~。

アリプロのアルバム、ケチつけたくせに聴けば聴く程良い!!
ジャケットとリンクしてないwww
テーマは毒だからしてるっちゃしてるけれど。
中身は中華っぽいです。
『処女懐胎、あるいは白骨塔より少女達は飛翔する』が好き。すげー題名だな。
『上海繚乱ロマンチカ』も好き。
『Animals on the Earth』のノリが!!これキターって思いました。
サイケデリックの六道輪廻サバイバルとかさ、こういう感じのノリはアリプロの神だと思うんだ。
アリプロは全部同じに聞こえるから好きじゃないって言っている人結構居るけれど
確かにそれも分かり過ぎて困る。
私のように聴き込んでるファンならば兎も角
初めて聴いた人はそう思うだろうなあ。特徴的だからな。
悪く言えば全部同じような、良く言えば筋の通った個性。
私は後者で居たい。
この個性的過ぎる曲と鬼のようなメロディを歌い上げるアリカ嬢は凄いんだぜ。

林檎ちゃんの性的ヒーリング其の四観た!
ぎゃーかわゆす。林檎は何故こんなにエロティックなんだろ。
エロで売り込んでる着飾った奴らよりもずっともっとエロティック。
ナチュラルだから良いんだろね。だからこそ彼女の美しさが引き立っているんだ。
モデルウォークもとい・・林檎ウォークすげー真似したい。笑
都合のいい身体はPVまでミュージカルチックなんだね!
期待を裏切られませんでした。可愛くて吹いた。




今年は職場に虫が出過ぎて大絶叫でした・・
去年出なかったもん!心の準備をせずにグロイ虫を見ると叫ぶ私。
蝶や蜘蛛は大丈夫なのに。
ゲジゲジ居た!!と報告してきた先輩。
其の後現れず
後日、巨大な蛾が現れた。
うわー!と叫んだ先輩の声で気付いたんだが、見たら私に向って飛んでくるじゃありませんか!
慌てて逃げようとしたら、棚に正面衝突して脛を打つ。
大爆笑wwwwwwwww
叫び声と大爆笑を聞き付けて飛んできた上司が、あまりの騒がしさに
『蛇ですか!?』
と言いながら来たのに又大爆笑wwwwwwwwwwww
蛇だったら良かったのに・・
で、そのまま姿を消したと思ったら、暫く後に又現われて
しかも私と先輩に向かって飛んでくるものだから
職場中猛ダッシュして逃げた。
助けに来てくれた上司に
『私たちのこと追っかけてくるんです!!』
と言ったら
『そんなことは無いと思いますがww』
と、クールな対応。
上司は手袋着用で捕まえてくれました。
こんなに虫のこと書いてもしょうもないが
書いてる途中に思い出し笑いしてしまった。
虫だって一生懸命生きてるんだ!という素晴らしい上司論。
ええごもっとも。
そいえば短大の先生にも言われたなあ、毛虫で騒いでいたら
『毛虫は綺麗な蝶々になるのよ~!』
素晴らしい考えなのですが、毛虫はグロい蛾になると信じて止みません。

新作疲れで暫く描くのをやすんでおりました・・
はああ・・・・・
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|