忍者ブログ
HOME |  Prev... [235][234][233][232][231][230][229][228][227][224][223] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院。思い切って短くして、思い切って明るくして、
思い切ってエクステを付けた。そんな感じ。
私の注文、難しかったろうなあ。

・なるべく明るく!でもブリーチは使いたくない
・ベージュよりアッシュの方が良い、落ち着いた色になっても良いから!
・ピンクを強めにお願いします
・髪を巻いても可笑しくならないギリギリの長さまで切って下され
・下の方は長さを変えたく無いのです
・あ、もうちょっと切って下さい
・エクステ付けたいの、ピンクのね!

担当のお姉さんは、私の注文をあっさりとこなしてくれて好き。
ピンクのエクステは、今日付ける予定ではなかったのですが
相談して、見せてくれたエクステの中に
理想の色があって、
『これが良い!』
『じゃ、付けようか』
『付ける!』
と成ってしまった訳です。

落ち着いた自然なピンクです。
もっと、奇抜なピンクしか無いと思っていたから
とても嬉しい。
カラーリングも、綺麗な色になりました。
馬鹿みたいに長いから、三回にも分けて塗って、
物凄く時間がかかりました。
お陰で、凄く綺麗に染まったよ。
美容師さん、頑張ってくれたんだなあ



短大の友達に逢ったら元気そうで何より。

31のアイスクリーム食べたら、こんなの当たったよ
20081005013734.jpg









今日はツイテル日!

飲みに行って、たらふく飲んで、はしごして
ゲームセンターではしゃぎました。
友達が、UFOキャッチャーの景品が取れるまで挑戦していて
取れた物を私にくれました。笑

20081005013838.jpg









目玉おやじライト。

20081005014009.jpg









悪魔グルーミー・・キャーっッかわゆ。

20081005014248.jpg









手前の、靴下にゃんこの友達。
ピンクのキューピーは自分で取ってみました。

皆、飲みよりゲーセンの方がお金遣ったのではないか?
そんな勢いでこんな具合なのですよ。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|