忍者ブログ
HOME |  Prev... [240][239][238][237][236][235][234][233][232][231][230] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンニュイ、取れた。
そんな感じ。
しかし、風邪を引きました
辛い、結構悪化。

昨日は、日曜日。
いつもだったらゆっくりする曜日
三連休ってすごい。

昼間は、絵を描いたり、休んだり
うだうだとしておりました。
夜は、相方と
上田行って、戸倉温泉行って、ゆっくりしましたとさ

上田でご飯を食べようということになって
なかなか決まらず彷徨っていたら、
前々から気になっていたインドカリー屋さんを通りかかり
偶然にも、彼がカレーの話を振ってきたので
前からあそこ、気になってるんだよね~と言ったら
どうやら気付いていなかった模様。
外から様子を見てみて、何か本格的にインドっぽく
雰囲気がとてもよろしかったので、入ってみました。
ラクシュミーやガネーシャの銅像がおりましたよ。
とても素敵なお店でした。
カレーも、サラッと香辛料な、本格的なもので
大満足!
入ってみて良かったお店。
店員さんも優しかった。又きます!と言って帰ってきました。

インドに関する本、沢山置いてあって
私が持っているものもありました。
今度、本見せて貰おう。

温泉で風邪を吹っ飛ばそうとか思っていましたが
相方の家が酷く寒い上、布団が酷く薄かったため
温泉で温まった体が凍りつきました。
いやでもこの程度で留まって良かった、程度の風邪です
今のところ。
前々から、私の周り、風邪引き多いのでした。
先輩に母に相方・・身近過ぎる。
きっと
風邪の菌は体の中でお休みしていたのかもしれませんね
この三連休は、風邪ちゃんを目覚めさせちゃった三連休。
早く、私の体からでていけー

葛根湯→うがい→葛根湯→繰り返し
そんな最終日。
あ、でも
最近描いていた、TOP絵が仕上がりました。
今日は
絵を描いて風邪を吹っ飛ばそうと、ひたすら絵を描いていたのですが
具合悪くなって、二度程眠りに就きました。
私は荒治療、好きですね。

TOP絵は、夏を閉じ込めた女の子
秋の木。
あの夏が、この木を育てたのです。
だけれどこの木も、もうすぐ枯れるでしょう
でもまた新しい木が育って
今を形作るのです
枯れても、鍵を掛けた季節は
少女の胸に大切に仕舞われることでしょう。

ちなみに、ちょっぴり失敗アイターなこと。
もうすぐ出来上がるであろう、新作と、ちょっぴり
被っちゃう気がする

お楽しみに!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|