忍者ブログ
HOME |  Prev... [238][237][236][235][234][233][232][231][230][229][228] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故アンニュイになるのかって
季候の所為にしたり
体調の所為にしたり
他人の所為にしたり
何か色々考える訳ですよね

考えると止まらなくなるから私
いつも阿呆のようにへらへらして
何も考えないように生きているのです。
何故考えたくないのかって
無限マイナス。
ずんずん落ちてく訳です、考え始めると
それを食い止める為には
信じられない程睡眠を取ってみたり
絵を描いてみたりする
そうすると
くしゃくしゃに丸まった紙が
すっと引き伸ばされたかのように
心に心地良い空間が出来る

他人の不幸は蜜の味。
今現在の私の日記からは、蜜が滴り落ちているかしらん
私自身は幸せだけれど、日記自体は暗くなる。





昨夜

疲れて眠くて死にそう!

でも週末だから興奮する!
相方のイベントも行きたいし

結局寝る

今朝

友達から電話
今日軽井沢行く予定だったんだ

あっー!


落ち込んでいる場合じゃないと言う話ですね。
爆睡したら心もかなり楽になったし
単純人間、万歳!
行って来ます!

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|