忍者ブログ
HOME |  Prev... [237][236][235][234][233][232][231][230][229][228][227] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず落ち着けな話。

11月
22、23日友達とディズニーランドイエー

大事な用事が29日に入る。
その日を外すといつになるか分からない大切な用事。

ディズニーランド混雑により計画延期

ディズニーは22日からだと思っていたが実は29日の予定だったことが発覚

あれ?

私よ、落ち着け
もしもこれでディズニーが延期になっていなかったら
どうするつもりだったのかしらん
抜け出してまで行くと思うけれど
何故、こうも間違えたのか
だって、確かに友達と直接会って一緒に決めた日取り・・
言われたこと三秒で忘れるとか
自虐ネタは言うことあるけれど、そこまで抜けているつもりじゃ
なかったんだけれどなあ。




相方も、落ち着け話

夜十一時くらい

飲み行こうぜ!
明日ゆり子休みでしょ!

明日は普通に仕事です

だって明日土曜でしょ?

金 曜 だ よ

結局飲みに行く

体ボロボロな相方が心配な件。




先輩も、落ち着け話

明日からこれ、やるの?

明日?多分火曜だと思うよ

そっかあー

いやでも、●●ちゃんは明日も会社来るんだもんね・・

あっ、違

月曜も間違えて会社行くなよ!

そうだった!

素でボケてて可愛かった件。




今日は、残業一時間分の一服をして
談笑して、あははおほほと大爆笑。
でもね、どんなに長話しても
一人の時間はやってくる
外に出ると暗いよ
先輩たちにこの手を振ったら私はどうなってしまう?

手を振ったら

ブックオフへ突っ走る
ブックオフで二時間近く本やCDを見続けても飽きない
これがゆり子クオリティー

買い物終わって気付いたら
母から着信、連続、着信。
あわわ。

割引券は無事、全て使い切ることが出来
欲しかった本、音楽も手に入りましたとさ

ちょっと辛くなっちゃってる

そんな時は綺麗な雨粒のような歌で耳を洗おう
あたたかなお花のような甘いお菓子を食べて笑おう
果てしない空のような物語に心躍らそう
息づく仔猫のような毛布で身を包み
何も考えずにおやすみなさい
そうしてこの手で
花の雨に祝福された御伽噺を産み出そう

幸福な夢に舌鼓を打ちたい
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|