忍者ブログ
HOME |  Prev... [239][238][237][236][235][234][233][232][231][230][229] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081012064243.jpg









親友からお土産貰ったよ
一点物の愛らしい耳飾。
一点物とか、大好き!だって
世界に一つしかない、わたしだけのもの。
私自身も、世界に一つしか無いから
量産なんて、不可能だから
だから、身に着けるものも
世界に一つだけが良い。

しんゆうへ。
ここ、観てくれてありがとう。
付き合いは長いし、絵も見せたことあるのに
このサイトを教えるのは初めてだね
何か不思議で、嬉しい。
これからも遊びに来てね。



*





あー風邪引いた、風邪引き子。
昨日はUと軽井沢、行って来たんだ
20081011151739.jpg









旧軽井沢にて
自転車を借りて、サイクリング。
雲場池行って来たよ
酷く寒かったな、長野の気候に合わせた格好をして行って
調子乗って飛び歩いてたら、見事
風邪引いたよ

夜は飲んで、飲んで、カラオケ言って、歌って、歌って
眠りました。
Uは、私が相方と出会った時に一緒に居た子。
実は付き合っているんだとカミングアウトしたら
想像通りの反応で、笑った。
まさか!だよ
あの時は想像もしなかっただろうな、誰も。

駅前で目撃して、全身緑だったとか(笑)
私とUの共通の友達が相方と同じ中学だから
知っているかどうか聞いてみたら
『モテてたよ~』とか言っていたことを聞いて
何か複雑な心境に。
あっ、でも、昔の話だから!気にスンナ!
と言われたが、知ってます・・
だって自分で言ってたもん・・
あれでモテない方がおかしいだろ・・
でもそんなの、関係無いよね
あは、あはは・・

そんな話は置いておいて。
今度相方が出るイベント、一緒に行ってくれるそうです!
わあーい、嬉しい嬉しい。
今の内に遊んどけ!と言われたU。
私も今の内に遊んどきたい!
否、私はいくつになってもこの体がぶっ壊れるまで
遊ぶつもりだけれど

倒れるまでお供します。私の大切な人たち。
愛を込めて。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|