忍者ブログ
HOME |  Prev... [298][297][296][295][294][293][292][291][290][289][288] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Web拍手ありがとうございます!
拍手コメントレスです。


<<まめ子さん

コメントありがとうございます!
勿体無い程のお褒めの言葉に恐縮です。
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します^^

画材は何の変哲も無い水彩絵の具を使っております。
いつか、高価な透明水彩絵の具が欲しいとか
水彩画用のしとやかな紙に描いてみたいなとか、欲望は尽きませんが
今のところは、安物の水彩絵の具とスケッチブックなのです。
なんというか・・回答に色気が無くて申し訳ないです。w

ヘアスプレー、良い映画でした!
非の打ちどころが無い映画ってああいう作品なのでしょうね。
生きている間に知れて良かったです。
お気に入り映画の一つになりました♪


***











桂冠詩人買ってしまったがな
もうね、我慢できなくて。
シングルベストということですが
大好きなGOD DIVAとか
KING KNGHTなどがシングルだったのね・・と
判明した次第です。
KING・・は、ソフトバンクwww
アリカ嬢のコーラスはソプラノがあり得ないww
どこから声が出ているのだろう。

アルバムで聴いた曲もちらほら。
これからアルバム、徐々に集めてゆきますおっ


オペラ座の怪人観た。
やりたいことはやるまで気が済まないゆり子なので
てっとり早く借りました。

完全ミュージカル!
こんなにミュージカルらしい映画は初めて観た。
恐らく、舞台に忠実に創ってある・・のかな?
素晴らしいよ、個人的に凄く好きだ。
壮大で盛大な世界観

コルセットをきつく締めて、胸元を強調するあの
中世ヨーロッパの衣装が大好きなのです。
美女の羽毛のような髪とかさ、石膏のような肌だとか。

ファントムの狂気に満ちた愛に胸が震えたよ
私、ファントム好き。
ていうか、ああいう黒い役にどんな映画でも舞台でも肩入れしてしまう私。
大体幸せにはなれない人たちなのだけれど
ああもう幸せになって欲しい、って、感情移入して必死になってしまう。

ファントムが姫を攫ってシャンデリアがばあああーってなるところ、
鳥肌立った。
いやその前に、シャンデリアをぶああああーって持ち上げて
当時の色彩が蘇るところでもう、鳥肌が。

劇中劇はね、初代プリマドンナのおばさん?おねえさん?が
個人的にはツボでした。
おバカキャラっていうのかしら、憎めない役。
皆が一斉にお手紙を受け取ったときの衣装が大好き。
ピンクなのー、どうしてこんなに濃ゆい衣装が似合うの。

どうして、人は皆闇を悪というのだろ。
闇から生まれるものの方が多いのに。
深い深い黒の、ファントムは
オペラ座を、オペラを愛し、手掛け、そして一人の女を愛した
彼の才能も、芸術も、愛も、愛する女の歌声も、すべて闇から生まれたのに
なぜ、それを否定するのか
っていうのは、私の意見。
この世は偽善という正義で成り立ってる
結局は、その偽善者たちだけが、舞台のヒーロー、ヒロインに成り得る権利を持っているの?
そんなことないのだ。
ファントムはこの物語で一番かっこよかったんだ
劇中では誰にも愛されなかったけれど、
幾年にも渡り多くの人々に愛された怪人。
これは是非とも、生の舞台を観たいと思った。

生舞台を観たいという作品
・双頭の鷲
・エリザベート
・オペラ座の怪人
・スウィニートッド
・キャッツ
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|