忍者ブログ
HOME |  Prev... [297][296][295][294][293][292][291][290][289][288][287] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、つかれた・・
連日DVDとか絵描くとか普通に疲れてるのですね。
昨日観たスウィニートッドの流血シーンがどうも気持ち悪かったので
仕事中浮かんできてうぇってなった。

どうせ流血を見せるならリアルな血糊にしてくれ!
あれじゃまるで野菜ジュース色のペンキだわ!
リアリティを無くす為なのか、何なのか分からんが
私からすると逆に心地悪かったですお・・
しかし、あの映像美は傑作ですな。
映像もストーリーも、私は好きです。

次はオペラ座の怪人観たいなあ。
次回の半額レンタル時には借りようかと。


先輩が松山ケンイチの画像くれたです。
新ドラマの・・なんだっけ。
私が、松ケン好き~と言うと、大嫌い!と返してくる先輩ですが
ドラマは観たようで、面白かったと言っていました。
私も今度観てみようかなあ。
私的に、松ケンは小動物的な顔をしていると思うのですが
大体の人からは同意を得られません。
しかしその先輩は、『なんか小動物系の顔してるよね』と自ら言ってくれましたw
流石ですなwww
で、先輩、松ケンは大嫌いだが早乙女太一は好きみたいで
私はお返しに、太一くんの画像を送って差し上げたです。

帰り道、携帯に珍しいメールが。
同期がLのモノマネ写真送ってきやがったwww
思わず、間違いメール?と返してしまった私は冷たい奴ですはい。
最近同期と全く関わっていない私。
同期は大切にしなきゃならんよという上司の言葉とは裏腹。
や、同期、良い子も居るのですよ。
うん、まあ、はい。
しかし女の子では約一名しかおりません。
違う課だから殆ど関わらないけれど、彼女は本物だと思う。
外見はものっすごくチャラチャラしていて、ハーフだからものっそい目立つのですが
皆誤解していると思うんだ。
固定観念も偏見も無い、優しい子です。
外見は同期の中で一番はっちゃけているけれど
同期の中で一番堅実な生き方をしていると、私は思う。
人は外見じゃないのです。
や、外見だけれどね。
どっちやねん!

まあ、同期の一部が大嫌いという訳で
今回メイルをくれた彼のことが嫌いという訳では無いのです。
でもなんか誤解してる模様?むむむ。
彼みたく、人間らしく生きている人には
私のような者はさぞかし気難しく見えるのだろうなあ。

失恋した時相談に乗ってもらったり
同期との不仲で相談に乗ってもらったり
馬鹿みたいにふざけ合ったり
私の方が年上であるにも関わらず、逆にいろいろとお世話になったのというのに
変な気を遣わせてしまって申し訳ないな。
彼は良い人ではないけれど、憎めない人です。
いつだって負けてばかりだ!


さて、今日は新作進めるのは自重して、大人しく寝よう。
寝る前に『死神の精度』を読んでからね!
映画化してたんだね。普通に面白いんだ。
今度観てみようっと
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|