忍者ブログ
HOME |  Prev... [392][391][390][389][388][387][386][385][384][383][382] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22歳のお祝いに♪

2009121415300000.jpg










姉から素敵なプレゼントが届きました。
兎さんのキャンドルホルダ
今年の衝動ごみ捨て運動の時、キャンドルホルダを捨ててしまったので
これから活用できそうな予感。
でもこの林檎のキャンドルは勿体無くて使えないwww
この兎、首にお花を付けていて乙女チックでかわいい。
ゆり子は猫以外の動物も大好き。
猫が特別ってだけで、嫌いな動物は居ないくらい。
勿論兎も好きで、卯年なゆり子です。w

これだけじゃなく、思いもかけないサプライズが!
2009121415320000.jpg









姉の彼氏さんからのプレゼント・・!
こんなことして貰うのは初めてなので吃驚そして感動~!
私はスノードームが大好きなのですが、姉も彼氏さんもそのことは知らなかったらしい。
何か暖かくって、いつまでも応援したいカップルだな、と思いました。



日曜日は人生初のディズニーシー!!!

ランドはたまに行くものの、シーは初めてで
そして下調べもしないまま行ったので、どんなアトラクションがあるのかとか
どんな建物があるのかとか、知らないまま行きました。

感想。
ランドよりシーが好き!
ランドは、入ってすぐに夢の国に迷い込んでしまったかのようになるけれど
シーは結構落ち着いていて、かなり雰囲気が違うかんじ。
でも建物とか可愛くて、水の周りを建物が囲む様は、まるで外国の風景みたい。
で、アトラクション!これがシーの方が絶叫系多くて面白かったw
入ってすぐにパワーオブテラーに乗ったのですが
友達が乗りたがってたし、建物の雰囲気が退廃的ですごく素敵で
乗る前からわくわくしていたのですが
これが一番の恐怖でした・・
私は高所恐怖症。エレベーターの浮遊感が苦手。
その二つのダブルパンチでしたw死ぬかと思ったwww
正にエレベーターアトラクション。笑
密室で座ってどんどん上昇していって、しかも物語が呪い系の怪しい感じで
えええまだ上るの?いつ落ちるの?って思っていたら窓が開いて
高所から景色を一望できたかと思うとぐわって落ちる。
しかも一番上の窓が開いた瞬間、皆ピースしてたから
ああ、カメラなのねと椅子の掴まるところから両手を離してピースした瞬間
落ちたもんだから、ほんっとーに怖かったwwww
急上昇、急降下の繰り返し。乱暴なエレベーターって感じです。
隣の友達は笑ってるし、私は叫びすぎてゼイゼイ。
終わって立ち上がった瞬間、足がガクガク震えてたwww
てんぱって足で抑えてた荷物のことすっかり忘れてたけれど無事だったから
実際そんなに早くないのかな?
これ、怖かったけど次行ったときも乗るんだろうなあ。
外から見てても面白いです。
エレベーター四箇所あって、外から見てるとどれが動いてるか分かる。
んで、窓が開いてから絶叫が聞こえるのが何とも恐怖の館w
外から見るとそんなに高くないんだがね・・

パワーオブテラーのインパクトが強すぎて長々と書いてしまったw

次はお山のジェットコースター(名前忘れた)のファストパスを取って
アリエルのお城とアラジンの宮殿へ行きました。
宮殿すっげえええー!
広場に入った瞬間アラビアン!
ここもシーを気に入ったポイントなんです。
パーク内で一番好きな場所になりました。
建物も音楽もキャストの制服も全部好き!
で、ここで食べたカレーがまた美味しかったです。
お昼の後は、ジーニーの3Dムービー(名前忘れた)を観て
ファストパスのアトラクションへ行きました・・が
ファストパス、間違て違うアトラクションのを取っていたことに気づきましたw
なんというアホ。
だってお山の辺りでここで間違いないと思ったんだもの。
気づいてから本当の場所へ見に行ったら、140分待ちでファストパス終了後・・
泣く泣く間違った方のアトラクションに乗りました。
海底200マイルだったと思う。潜水艦に乗って海底の旅~
普通に水の中みたいで綺麗でした^^

それから、インディージョーンズで150分待ち~
待ち時間に食べたホットドックが美味でした!
お山を諦めて、何とかスピリッツ(名前忘れた)で90分待ち~
これ最高でした・・360°回転するジェットコースターで
私大丈夫かなあと思ったのですが、夜になってて景色が綺麗だったし
以外と速度が遅かったし、360°のところ赤い霧がかかってて綺麗で楽しかったし。
ひとつ心残りがお山ですね・・
次は絶対乗る!

それから残り時間でお土産を物色しました。
姉がアラジン好きだから、アラジンのお土産屋さんを見ていたら
虎が!虎が!!Chanduって名前みたいだけれど
ジャスミンのペットとは違うの?この子虎は何?教えてだれか!
あまりにも可愛いので、マグカップとタオルを買ってしまった・・
2009121415290000.jpg









姉と彼氏さんへのお土産も買いました^^


それから、総合的なお土産屋さんで、家族、友達へのお土産を買って
すごい荷物になりましたw
お土産屋さんを出たら、ちょうど水の上のパレードが始まるところで
パレードを観て、花火を観つつ帰りました・・

あっという間でしたが、すごく楽しかった!
また行きたいぜ、ディズニーシー!!!

総合的に言えばシーが好きだけれど、
一番好きなトラクションはランドのホーンテッドマンションです。
ナイトメアー仕様のね^^
兎に角ディズニーは夢の国!
素敵でした。
これから仕事・・がんばるぞ!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|