忍者ブログ
HOME |  Prev... [389][388][387][386][385][384][383][382][381][380][379] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009111707170000.jpg









職場の先輩が、夢の国もとい、ねずみーらんどのお土産を下さいました。
最近行く人多いなあ・・やっぱ、ハロウィン、クリスマスとイベントが続きますからね・
そしてこのお土産、可愛い!!ミラーです。このチープな感じ・・たまらん!!
『バンビは無くって残念だけど、これは絶対ゆり子が好きだと思って』
プレゼントをくれる人に対して毎回思うのが、
『よく分かっていらっしゃる!!!』
どんなものであっても、正に的確に私の趣味を射たものを
皆下さるものだから、本当に不思議に思うのですが
多分、私の趣味がはっきりしているからなのだと・・
自分でも思うのですが、はっきりしない性格の割に、趣味だけは貫いているwww
反面、好きなものが多すぎて、私の趣味はカオスだと思うんだけれど
断言できる少女趣味。
先輩の娘さんと同じ趣味な私へのお土産は、対象年齢六歳以上と書いてありましたwwwww
私がもしも、男に生まれていても、そしてこれから幾つになっても
これだけは変わらないのだと思います。
少女趣味な夢想家なのです。

先輩から、伊藤潤二のホラー漫画を貸して貰いました。
『富江』って、有名ですよね。
なんというシュールwww
怖いというより面白い。
小学校低学年の私は、りぼんでなく、なかよしでもなく、愛読書はサスペリア。
友達はホラーMでしたなあ・・w
母は、そんな気持ち悪い漫画読むのやめなさい!
と言っていましたが、発端はそんな母なのでした。
ある日母がぽんと買ってきた漫画雑誌、花子さんがなんちゃら~っていう題名だったと思うけれど
それを読み耽って、嵌ってしまったのです。
母はオカルトとか大嫌いなのに、何故そんな雑誌を買ってきたのか、
未だ不可解です。
それからホラー漫画を立ち読みして、絵に一目惚れした千之ナイフ目当てで
サスペリアを買うようになりました。
千之さんは今でも好きです^^
私もサブカル、オカルト趣味は永遠です。


最近、面白い漫画を読みたくて仕方が無いゆり子でした。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|