忍者ブログ
HOME |  Prev... [390][389][388][387][386][385][384][383][382][381][380] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009120115450000.jpg









発売を心待ちにしていたピアニッシモの新作煙草
アイシーン1mg。
私の周り、ピアニッシモ系を吸っている人が多くて
これは発売前から可愛いと騒がれていた。
ピアニッシモのパッケージって、パステルカラーやらピンクやら、
可愛い、ガーリーなものが多いものですから、
『今度このシリーズから黒いの出るよ!』
と報告された時には驚きました。
え、黒!?
と思ったけれど、写真をみたらあら可愛い。
私を一瞬にして射抜いたのは紫の月のマーク。
意外と早い発売だな・・と思ったら
もう12月なのですね!!ああ早い!道理で寒い訳ですわ。
ていうかもうすぐ一年が終わっちゃうじゃん!
時の儚さが身に沁みる季節ですね。

煙草の話に戻すと、これはパッケージ通りの味でした。
慣れないからかもしれんがメンソールが滅茶苦茶強くて
あ、でも前吸ったアイシーンはこんなもんだったかななんて思ったり。
甘い煙草が好きで、ピアニッシモのフランは見た目も味も可愛いからお気に入り
なので乗り換えるかどうか迷っていますが、多分、此れは乗り換えるな。
だって可愛いもん。


最近で一番嬉しい事があって涙出そうになったのは内緒。
結構身体がボロボロだなって感じたのはつい昨日のこと。
吐き気と眩暈でよろよろだったけど、仕事はやった。
何で私、我慢しちゃうんだろうなあ。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|