忍者ブログ
HOME |  Prev... [366][365][364][363][362][361][360][359][358][357][356] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前はいい加減過ぎwww
と上司に言われたので
『いつだって適当、いい加減がモットーですから』
と返したら、ダメだそれwwwwと言われました。

適当とか、いい加減って良い表現だと思うのですが。
ガサツとかじゃなくってさ、適当なんだよ私は。
何事もやり過ぎは良くない。程良く適切なところで当てる。いい加減は良い加減。
意味を履き違えないこと。
わたしはガサツじゃなくって良い加減に生きたいのだ。
いかに妥協せず、苦労せず、完璧にこなすか
其の答えがいい加減なのさ。

て言っても其れはプライベート以外でのこと。
趣味は完璧主義まっしぐらなので
良い加減が分からなくなってしまう。

こんな私を観て、
ゆり子は絶対A型じゃないだろw
という人と
ゆり子は典型的なA型だねえ
という人が居る。
や、A型ですよ。
あれ、A型て何だっけ。ゲシュタルト崩壊してきた。

7月末に鳥籠学級発売!!
うわー、うわー。楽しみ。
ネウロは八月予定って書いてあったけれど
九月発売説が色濃いなあ・・
どっちなんだろ。
早く読みたい!!
ホリックも買うの忘れた!読みたい!!

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|