忍者ブログ
HOME |  Prev... [336][335][334][333][332][331][330][329][328][327][326] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おえええっぷ

今日吐きました久し振りに。きたねっ
胃袋にお結び一個しか入っていないのに吐けるって凄いなとか思ったり何だり。
最近仕事中に吐き気を催すようになり申した。
最初は単なる乙女週間の所為かとおもっていましたが
どうやら慢性化しているみたい。
どうして私ってこんなに弱いのだろ。
其れなりに私の気持ちを察してくれる先輩も居て
愚痴を聞いてくれたりするのになあ。
一緒に仕事している先輩にもぶちまけたくなったけど
その子は愚痴を言うのも憚られる程に良い子なので
我慢、我慢。

でもどんなに辛くても手首切ろうとは思いませんよ。
皆、安心してね
寧ろこんなことで傷つけたら死ぬほど苦しんだ過去の私に申し訳無い。

人を嫌いになると結構苦しんじゃう私の戯言でした。




*



給料下がったしGWの広島は諦めるかあ
と思っていたら、先輩が安い宿とか探してくれた。
何か嬉しくてうれしくて
行こうかな。
行っておかないといけない気がする地域の一つなのです、広島って。
広島、長崎、沖縄は行っておかないと。
何か申し訳ない気がするの。
沖縄へ行って大層感激して、号泣して
私を生かしたのは人との繋がりと、日本の悲しい歴史です
沖縄へ行ったのは、人生で最高の思い出なんだ。

思い出って言ったら、結構色々なことを思い出すお年頃。
15歳から自分と現実との戦いでボロボロになって
死ぬんじゃないかって言われてた頃に光が見え始め
現実と交わり始めた18歳。
19歳の頃は遊びまくって最大に楽しかった
色恋沙汰にボロボロになった20歳
そして今。

自分にとって、過去は糧だ。
他人から見てどんなに醜かろうが、生きる糧だ。
今はひたすらに、自分の為に絵を描いて自分の為に慾を満たす。
それで良いんです、今は。



5,30に思いを馳せる******


a4e8ff79.jpg
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|