忍者ブログ
HOME |  Prev... [333][332][331][330][329][328][327][326][325][324][323] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、このままだったら持たないかもしれない

夜は自己嫌悪で忙しいね





*




今日は仕事帰りに一人暮らしを始めた友達のアパートへ
遊びに行きました。
広くて良い部屋でした。
いいなあいいなあ
私には一人暮らし向いてないんだけどね。
でも人の見ると良いですね。
お邪魔しました!ありがとでした!

その友達からRADの新アルバムを借りました。
アルバム待ってたんだよう
いつの間に出てたんだ!
ありがとうよう

早速聴いて、やぱラッドは良いなあと思いましたね。
和む。





*





今日、仕事で手が真っ黒になったので爪をばっさり切った。
何か違和感。
指輪も外しちゃったなあ

指輪といったら。

2009041121510001.jpg









MARAIKAで蓮の指輪を発見したので買っちゃった!
MARAIKAは蓮アクセの宝庫です。
数年前にもっともっとリアルな蓮の指輪を買って
サイズが13だかで大きすぎるので飾ってあるが、一番お気に入りの形です。
蓮モチーフは結構あるけれど、どれもデフォルメが施されていて。
リアルなものとなるとなかなか無いのです。
理想としては、真ん中のぶつぶつまでリアルに再現されていると嬉しい。
あの部分はグロテスクと言われているけれど
蓮好きな私としては重要なのです。

ああ眠ろう。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|