忍者ブログ
HOME |  Prev... [332][331][330][329][328][327][326][325][324][323][322] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からコンタクトを流してしまい冷や汗と涙を流す
最近頻繁に流している気がする・・
四年間ずっと無くさなかったが、四年目以降三回も無くした気がする。
否覚えていない。
しかし社会人になって二回目という事実。
どうしたことか。

会社を早退してコンタクト作りに行きましたとさ。
今回思ったこと。
可愛い眼鏡が欲しい
ピンク淵眼鏡が良いです。
だってさ、眼鏡かけてると産婦人科医みたいだねって
会社の人に言われたんだ。
え、それって何?知的に見えるとか?失笑もんだ。
何で産婦人科医なのさwww
普段殆ど眼鏡は使わないが、その理由は
眼鏡がファッショナブルじゃないからだと思うんだ。
一番の理由は異物感を嫌うからだけどね。
ゆり子は異物感を嫌う。
手袋とか靴下とか髪留めを腕に付けておくというのが嫌いなのさ。
眼鏡なども同じ。
唯一ピアスは許す

それにしても、眼科のおねいさん良かったなあ。
キャバ嬢みたいなお姉さんが案内してくれて吃驚したんだけれど
私こういう人嫌いじゃない。
眼科的には反感買うような接客なんだと思うけれど
全身からフリーダムが滲み出ていて良かった。
悪意の無いいい加減さ。
日記に書く程インパクトがあったということです。



*



2009041117460000.jpg









高崎ショッピングモールにタルト専門店があったんだ。
そのお店のオブジェがかわゆかった。
これ見本じゃなく、造りものです。
ちなみに実物もさして変わり無い可愛いタルトばかりでした。




*



新作着々と進んでおります。
う~むピンク。
今回は赤と白しか使わぬと意気込んで着色し始めた程に
女の子色な新作です。
実際他の色も使ってしまいましたが。
今回はちょっぴりエロスと精神病です。
微量ですがね!

ポストカードはかんせーい!
裏面のイラストはゆり子の花です。
ゆり子の花と言ったら分かる人は分かる筈。百合じゃないよ!



*



すまん湊・・マリスミぜル嵌りそうだわ・・・
カラオケで歌ってくれたあの曲がダントツヤバイよ。
V系は敬遠しがちでしたが湊が色々教えてくれて
色々聴いてみた中でDir en greyMALICE MIZERが凄く良かったです。
ディルは徹底して壊れているし
マリスミぜルは徹底した世界観があるから。
とことんやり尽くしてくれるアーティストが好き。
しかし、マリスミぜルを聴いた時一番にアリプロぽい!と感じました。
ファンが聞いたら怒る発言なんだろうけれど
私としてはそれが好きになる要素でした。

久し振りにMarilin mansonを聴いたらやはり良すぎるね。
私をロック好きにしてくれたマリリンマンソン。
彼らは今でも私の中で音楽の頂点です。
彼らも徹底している。
何がって猟奇とエロと闇と美と醜と・・
言い尽くせないなあ。

バックホーンと同系列みたいに言われている9mmを聴いてみた。
これは良い!!
日本のロックバンドはバクホンとマキシマム(ry
しか認めていなかったのですが、相変わらずの視野の狭さに驚かされた。
何だか対バンもしたみたいですね、バクホンと9mm。
そいえば。
邦楽だったらバックホーン好き~と言ったら滅茶苦茶驚かれた。
もっと美声系で歌唱力ある歌が好きだと思ったとか
どんな先入観ですかw
そうですね、バクホンは歌唱力よりも味です。
歌唱力も大事だと思いますが、それよりも何よりも雰囲気で選びます。
自分の心を代弁してくれる音楽が好き。

Tommyのベストアルバムが欲しい。フェブラリーとヘブンリー両方ね
お金はいくらあっても足りませぬなあ。




*



モノノ怪のDVDBoxが届いたので
まずは座敷童子観てみた。
やはり良いねえ・・Boxが出るまで待った甲斐がありました。
急いで買わなくて良かった。本当に。
世間で言うアニメの先入観を覆すアニメです、モノノ怪は。




*




先輩がお弁当作ってきてくれた。美味かった。
先輩がサファリパークのお土産くれた。ピンクでライオンとは、よく分かっていらっしゃる!
いやなものは眼中に入れない。
それよりも何よりも、好いものに感謝しなければ。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|