忍者ブログ
HOME |  Prev... [340][338][337][336][335][334][333][332][331][330][329] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日
わーいこれから連休だーい
と思いながら帰宅してまったりしていたら
いきなり喉の痛みが襲ってきやした。
え?もしや・これ・・
風邪の兆候的痛み。
こんな風に突発的に来ることなんて、無かったのに~
気が抜けて疲れが出たかしらん。

お休み前の夜更かしという楽しみを泣く泣く手放して
風邪薬飲んで早く寝た。

だって明日は珍しく家族で遠出するし!
明後日は広島だし!
ここで風邪引くわけにはいかないのです。

最近夕飯が食べられなくてフラフラでした。
胃が思わしくない→夕飯もがっつり食べていた人が全く食べない→痩せる→風邪
なんて有り得そうだもんね。

早く寝たおかげで早く起きました。
喉の痛みは健在です。
わたくし、喉が痛くなると80パーセントの確率で風邪を引く。
何かいやな予感がするのです。


2009042722280001.jpg









先輩から頂いた金沢土産。
いやあああああかわいいいいい
私のツボを射過ぎて吃驚した。
裏見たら作者が花村えい子さんだった。
フランス進出したあのお方よね・・?
ああもう可愛すぎて勿体なくて使えないので
今のところお部屋に飾ってあります。

2009042722280000.jpg









先輩からのディズニー土産。
可愛い!ピンクづくし!

2009042722270000.jpg









先輩からのサファリ土産。
ライオン!ぴんく!
ライオンと言ったらクリスチャンザライオンだよね。
Christian The Lion 日本語版 クリスチャン ザ ライオン
この五分間の映像で私は泣いた。
良い話なので観てみて下さい。

ライオンなんて軽くじゃれついただけで人間は大怪我しちゃうのにさ
このハグの嵐!
口を閉じて怪我させないようにしているのが分かるよね。
ああ、ライオンもハグするんだなあと感心しました。
人間の愛を受けて育ったライオンがちゃんと野生に帰って
しかも群れのボスにまでなるって凄いことだと思う。




*




雪子鬼さんのHPにて新作大量にアップされてた。キターっ
ネイティブトライバルをこんなに品良く描く彫師を私は知らない。
雪子鬼さんのアートトライバルは、凄い。
跳躍感、品、繊細、大胆。一言では言い表せないけれど、美しい。
新作の、猫ちゃんのトライバルが可愛すぎる。
白一色のトライバルとか目を見張ったよ。
白って上手に発色しないから、多くの彫師が彫ることをお勧めしない。
でも雪子鬼さんはやってのけたんだなあ。
斬新な試みの連続と言う感じ。
観る度に進化していく作品たち。
私は雪子鬼さんの大ファンだ。




*



新作は90パーセント出来た感じです。
休み中にはUPします。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|