忍者ブログ
HOME |  Prev... [334][333][332][331][330][329][328][327][326][325][324] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいといふよりは、暑いですね今日。
わくわく。
夏が近づいてくる。
わくわく。

この間高崎で買ったチャイが美味過ぎて嵌りそう。
インドの茶ということは知っていましたが
何故か今まで手を出さなかった
と言うか置いてあるお店を知らんかった。
蓮のお茶とかダージリンとかは普通に飲んだけれど
チャイはインド独自のものなので専門店でしか飲めないと思っていました。

チャイは紅茶とスパイスをことこと煮込んで抽出された濃厚なミルクティー
衝撃的な味でした。甘くてまろやかでスパイシーで・・
ミルクティー好きな私としては人生で一番の美味。
アジアンが好きだからなあ。
飲み始めて早くも一袋が尽きそうだ。
まとめ買いしましょうかね。

2009041121530000.jpg









これが買った紅茶たち。
左のは象さんの缶が可愛すぎて買ってしまいました。
値段が表記されていなかったのですがま~良いや。と思ってレジに出したら
二千円超えで驚いた。ぶったまげ。
『缶代じゃないのwww』と言われました。
あ、でも紅茶自体も濃厚で美味いです。沢山入っているし。




*




2009041915300000.jpg









我が部屋の蓮の花。
煤払いをしました。マスク着用で。
くしゃみが止まらないんだ。恐らく物凄い埃なのだ。
やる気を出さねば一生やらないことだろう、掃除を。
て位に物だらけなので。

でも一度に物を捨てるのってすっげー快感です。
またやっちゃった。

友人たちの部屋を振り返る。
アジアンで統一されていたり、ひたすら綺麗にすっきりしていたりで
綺麗な部屋ばかりだったなあ。
それに比べて私の部屋の統一感の無いこと無いこと。
インドでヨーロッパで日本なんですよ。
猫で人形で蓮だし。
いつか底が抜けるんじゃないかな。重みによって。



*



ニコニコで音を発掘。
耽美にして退廃の歌姫たち。 【洋楽メドレー】
女性ボーカルですね。
EVANESCENCEとかWITHIN TEMPTATIONとかELISは知っている。
ていうか持っている。
メタルあんま好きじゃないけれど
耽美な世界が素敵過ぎるのです。
演奏が激しいのに天使の歌声。このギャップがたまらん!

人間堕落 【洋楽メドレー】【作業用BGM】
こっちのが好きです。
マンソンとかスリップノットとかフライリーフとかさ
他の知らないアーティストも外れが無かった。良い選曲でした。




*



あ、何か駄目だ。
早く元気なゆり子になれ!
元気になるには道は一つしかない気がしないでもないけれど。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|