忍者ブログ
HOME |  Prev... [568][567][566][565][564][563][562][561][560][559][558] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲は以前より減りましたが、体調の方は万全になったと思う。
いや~、不快感が無いって、爽快だね!
一時期減った体重も、昨日の岩盤浴で計ったら戻ってたwww
ちょっと残念な気もするけれど、良かった良かった健康が一番。

・・・実は、ちょっと複雑な結果なんですが。
でもこれは、元より予想出来ていたことですし
私自身が、少しでも楽になれば、良いかななんて。
まあ、この結果に甘えないようにしたいですね。私は。

意味深ですみません。
私は元気です。





めぐり会いは再びのイラストをポストカードにして、
ちょこっとお手紙も書いて・・
ちえさんにファンレターを出しました。
つ、遂に!!
ここまで来たよ!
出来ることはやってしまえそうしよう。ってことで。
ここまで情熱を注げるのも今しかなかろう。
自己満足ですが・・
又二枚目のめぐり会い(略)のイラストも描いてますw
今度はリベンジです。シルヴィアの髪の色に。
何か、前は、金髪だったよな~と、曖昧なイメージで着色したら
黄色www美輪さんwwwwになってしまったので
今度はちゃんと忠実に、着色したいです。
娘役さんだって、鬘に拘りを持っているんだ!
って思うと、あの一枚目は、何だか申し訳無い出来であります。
で、次は、正装のシルヴィアを描きます。
シルヴィアのドレスは、ピンク色でデザインもとおおっても可愛いのです。
で、ドラントは個人的に好きな紫衣装で、
ラブラブ従者や、可愛い旅芸人も描きたいな~
要は、つめこむべし!ですね。
賑やかにするぞ~

時系列ごっちゃ混ぜな日記で申し訳無いのですが・・
胃が治ったところで、東京うまいもん日記でも書きますそうします。

築地のうに丼。
2011081816300000.jpg









美味しかった~!
お盆期間のせいか、お店は殆ど閉まっていましたが・・
今度は、賑わっている築地へ行って見たいですね。

観劇後、日比谷で生牡蠣。
2011081821560000.jpg





牡蠣って当たりやすいと聞いていたので、びくびくしてたのですが
無事でした・・。
しかも、美味しかった!
生まれて初めての生牡蠣でした。

2011081822270000.jpg









これは同じお店で、浜焼き。
ハマグリでっかすぎでしょう!
凄く美味しかったです!

この日、海鮮祭りのトドメだった気がします。
この一週間後には、胃がおかしくなっていましたから。
あ、この海鮮のせいではありませんよw
又元気になったら行きたいです。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|