忍者ブログ
HOME |  Prev... [563][562][561][560][559][558][557][556][555][554][553] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、お盆辺りから胃の調子がおかしいんです。
不快感があって・・
今までこういうこと無かったから、気のせいだ!寝たら治る!と
毎日思いながら生活しているのですが・・
駄目だこりゃwwwww
病院・・はぁ・・・病院かぁ。
社会人になってから、胃のトラブルは何度もあって
その度に、病院行け!!と言われ続けてきましたが・・
正直めんどくさいですよね・・病院って憂鬱ですよ。
しかも、9月の休み殆ど予定入ってて行けないというwww
アウトwwwww
10月になっても胃がおかしかったら行こう。
とか行ってると良くなったりして、結局行かないんだよね。
駄目だこりゃwwwww

星組さんの次回作ポスター画像がUPされていました。
・・・微妙だ。ごめんなさい!!
まず、メイクなんじゃあれw
ノーズシャドウ濃くないか!
ハリウッドだからなの?
ちえさんもねねちゃんも素が可愛いからもうちょっと活かして欲しかったぜ・・
まあ、舞台の時は自分でやるし、ちえさんメイクうまいし、そちらに期待しよう。
そして、今回のポスターは六人という大人数でして。
大体、主人公とヒロインの二人撮りか、プラス二番手の三人撮りなのですが。
六人ってどんなだろwわくわくw
と思っていたが・・正直期待外れだったです・・
皆格好良く撮れてるんだけどさ・・
構図がこじんまりしてて、何の面白みも無いよ。記念撮影みたいだよ・・。
何で悪役が真ん中に居るんだwこれじゃ皆仲良しみたいじゃないかwww
何か不安になってきたなぁ・・。

友達とペットショップ行ったときのこと。
猫のコーナーに、綺麗なベンガルが居たんです。
ベンガルっていうのは、山猫みたいな感じの、まあ豪華なトラ猫なんですけれど
野性的な美しさを持つ品種でして。
で、品種や説明が書いてある紙を見る前に、『ベンガルだ!』と
私が言ったものだから、友達は驚いたらしく
ねえ、じゃああれは何ていうの?ロシアンブルーだよ、
じゃああれは?アメリカンショートヘアだよ、
っていう具合に、品種当てクイズみたいな感じになりました。
犬より猫の方が見分けるの難しそうなのに、凄いねw
と言われたのですが、
私としては、犬の方が品種が沢山あって分からない。
猫だったら、ペットショップに居るような、人気の品種は分かるつもりです。
猫はどんな不細工な子でも可愛いおwwwww
猫大好きwwwwwwww
猫といったら、会社の駐車場に出没する人懐っこい猫が居るのですが
逢うたびに痩せていくので、おいおい大丈夫かい、と心配で・・
長期休暇の間に死んじゃったらどうしよおおおう
と、思っていたのですが・・
居ました!
しかも雨の日なのに、ずぶ濡れになりながら
寄ってきたよ・・
きみ、猫なら雨宿りしなさいっ
しかも、猫らしからぬ人懐っこさ。
ああもう心配だなぁ。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|