忍者ブログ
HOME |  Prev... [565][564][563][562][561][560][559][558][557][556][555] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院へ行って、胃の薬を貰ってきたので
これで治るかなーwなんて、期待した五日間・・・
治らないんですけどwwwwうぇ

気持ち悪くて何も出来なかった・・
休みの日、昼寝すらしないで私は何をしていたんだろう。
家に居るときなんて、寝てるか絵描いてるかネット見てるか読書か掃除か
あーもう書ききれないけれど、何かしてるんですがね・・
怪奇だわ。
でーもでもでもでも!ちゃんと東京へは行きましたwwwww
ファントム二回目w

折角の観劇の日ですもの、胃を治してから行きたかったのですがね。
珍しく東京で美味しいもの食べなかったな。
でも仕方ない!
ファントム凄く良くて、もう感動して泣いちゃった。
それだけで満足。

行きのバスで通行止め食らって一時間ロスした。
台風やめろwwww

東京へ着いてからは、色々買い物出来たりして楽しかったのですが
そこは端折ります。

ファントム・・
二回目と言っても、今回はSS席ですよ!
六列目センター!
こ、こんな良い席で観るのは・・ヅカでは観劇史上初めてかも?
前、五列目って時がありましたが、それは一番端でしたからw
私は後ろの方が全体が観えて好きですが・・
ファントムは良く知っている作品なので、前の方で観たら
又違った発見があり、役者さんの表情まで良く観えて、
前は感じなかった感動がありました。

2011081821430001.jpg





恒例の写真。
ライトのお陰で綺麗なポスター写真が見えないのですがね!
劇場のフロントに置いてあるピアノから、毎回その時の公演のメドレーが流れているのですが
今回初めて気付いた。鍵盤も動いててびびったのです。
前から、自動演奏で流れてるんだよって教えて貰ってたのに
毎回音楽を聞き流していて、ピアノを見るってことは無かったので・・。
自動演奏って、そういうことなのか。鍵盤まで動くのか。凄いな。
動いてる鍵盤見たら、これ一人じゃ弾けないだろwww
っていう動きで笑った。

やっぱり、公演を重ねる毎に上手くなっていくジェンヌさんたち。
今回もまた良かったです。
間近で見ると、やはり美しいな・・。
衣装もキラキラしてて綺麗だし。
眼福や!!!
最後の方で泣いてたら、周りの人も泣いてたwww
うは、この作品はやはり凄い。
演出が変わって、前の方が良かったなぁ・・って部分も、残念ながらあるけど
今回の花組ファントムも、最高でした!
この作品は、歌もダンスも凄いんです。
しかも、ストーリーも美しくて悲しくて、大好き。
個人的に、三拍子揃った素晴らしい作品。大好き。
歌が凄いって思う作品は、やはり歌が難しいんですね。
その難しい歌を、聞かせられるって位に歌える人たちですから
花組さんは歌が上手いんでしょうね。
ヒロイン、クリスティーヌ役の蘭乃はなちゃんは、某掲示板などでぼろくそ言われていて・・
えー、そんなに歌えないんだったら、ファントムは無理だよぉ・・
なんて、思っていたのですが、とんでもない!!
柔らかく美しい歌声で、クリスティーヌを熱演されていました!
ヅカファンが集う掲示板なんかでは、誰が歌上手いとか、誰が下手だとか
色々言われていますが、なかなかあてにならないw
蘭乃はなちゃんの歌声、私は好きです。
しかも可愛いしw
トップの蘭寿とむさんは、美しい・・
歌もダンスも素晴らしいし、そして美しい・・・
純粋なファントムでした。とても優しくて繊細で。
大好きな初演の、和央ようかさんのファントムは、
結構残酷で冷たい感じのファントムでしたが
演じる人が違うと、ここまでイメージが違うのかと関心しました。

結局、星の次に花組が好きになりましたw
きっと、星組程熱狂的にはならないだろうけど、
又、興味のある公演だったら行きたいなぁ。
・・っていうか行くんだよ!
今度、地方公演で花組さんが来るのです。
それ行きますw
しかもルポァゾンだよ!
今年初の観劇が、星組のルポァゾンで
今年最後の観劇が、花組のルポァゾン。
何だこれwwwwwww
あ、ヅカに限った話です。
ヅカ以外の舞台を観劇するかもしれないし、分からないけれど
花組の地方公演で、今年の観劇予定は、とりあえず終わり・・
寂しい!!!

星組もっとやってほしいお・・・
星組は、宝塚劇場でやらなすぎる。
遠征が多いのです。だって、今年やったの一作品だけだよ!びっくりだよ!
やる組なんて、三作品とかやるべ!
まあ、大劇場でしたら、年末にやるけど。
でも、東京宝塚劇場に来るのは来年になっちゃうし・・。
お陰で、名古屋に博多に、私も楽しませて貰ったんですけどw
でもさ、えーかげん、落ち着いて欲しいなぁ。
来年は、宝塚の劇場で沢山やってくれることを祈っています!!

あ。
前回のファントムで、抽選で当たったポストカードです。
2011090320130000.jpg





大事にとっておきますw







友達数人で戸隠バーベキューが決定して、凄く嬉しくて、
うっひょおおおおいwwwwってテンション上がってるのですが・・
この胃・・。
ここ一週間の主食がお粥ですからね!
大好きなお肉とか、こってりしたものとか、食べたくても食べれなくて
泣きそうw
今までどんなに具合悪くても、暑くても、食べれなくなるってことは無かったので
混乱しています。泣きそうw

バーベキューまでに胃が回復していますように!
お肉沢山食べたいもの!
こう、食べれないとさ・・
焼肉とか、ラーメンとか、辛いものとか、海鮮とか、そういう大好物を思い浮かべて
早く治れー!と、念じています。
うん。私の好物は、胃に悪いね。
消化に良くない食べ物大好きですね。うん。それが原因かもしれぬ。
あ、一番は炊きたてほっくほくのお米なんですけど。
今日チャレンジしたら飲み込めなくて、お粥にしました。
うわああああん!早く食べれるようになりたああい!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|