忍者ブログ
HOME |  Prev... [566][565][564][563][562][561][560][559][558][557][556] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやっ?
胃が治ったやもしれぬ?
変な吐き気がおさまったお!
油断しないで、相変わらずお粥食べてますが
量を増やして胃を広げようという企み。
今まで通り沢山美味しいもの食べたいからね!
よーし、寿司食うぞ!ラーメン!焼肉!

今日、通勤中に蛇が居た。
しかも微妙な位置に。
道路の端っこよりちょっと真ん中寄りの、
お前頭轢かれるぞ!っていう位置に。
動いてなかったから、もしかしたら・・轢かれてたのかも・・・。
おおおわあああ
蛇って、異常に嫌がる人居るよね。
あ、私の母がそうなんですけど。
普通に嫌い!とか怖い!とかじゃなくて
異常な嫌がり方をするんです。
例えば、TVの映像でちょこっと映るだけでも
変な叫び声を上げて逃げちゃう位の。
母との会話の中に、『へび』って単語を出せないです。
何かトラウマでもあるのかなぁ。不思議だ。

観劇の話。
今回のファントムは、お芝居が始まる前に、オーケストラの演奏があるのです。
こういうのって、何て言うんだろう。オープニング?w
ファントムメドレーの生演奏の後、幕が上がる。
で、その生演奏で、私は指揮者のおっちゃんに惚れた。
初めて、指揮者って素晴らしい!かっこいい!と思ったのです。
何ていうんだろう。凄いのね、奏者への指示というかが。
で、一緒に観てた母に、一回目観たときから
『指揮者かっこいい!』
って言ってたのですが
『あれはね、オープニングのパフォーマンスよ』
っていう、冷静な受け答えでしたwwwつまらんwwwww
普段、舞台上の出演者しか注目しないから
指揮者は観てなかったのですが、
この、生演奏から始まる公演だと、思いっきり指揮者にスポットライトが当たってるので
初めて気付いたのです。指揮者すげえ。
母が言うには、それはオープニングだけのパフォーマンスで
公演全部通してあの調子ではやってないだろうとのことで。
しかし、二回目。前の方で観たせいか、母が気付いた。
あの指揮者の先生、ずっとあの調子でやってたと。
ソロで歌う場面なんて、出演者に合わせて歌ってたし、
ラインダンスの時なんて、ノリノリだったよと。
ほーら、やっぱりw指揮者って凄い。
あ、多分、今回の公演の指揮者が凄いんだと思います。
ここまで目立った指揮者は今までに居ないだろうって思った。
ちなみに、宝塚は指揮者が公演毎に違う。
公演中はずっと同じ指揮者だけど。
名前チェックしときます。w

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|