忍者ブログ
HOME |  Prev... [283][282][281][280][279][278][277][276][275][274][273] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オワターっばんざい。
年賀状画と新作描き終えました。
新作は、三ヶ月前くらいに描き始めたのです
三ヶ月掛かったのかと言うとそうじゃない。甚だしい。
途中で鬱期間に入ったという言い訳をしておきましょうそうしましょう

当時交際していた人の
道は違えど同じように夢を追いかける姿を見て
ああ私もこうしては居られないと思い、描き始めたのです
異性から創作意欲をくすぐられることなんて、そうそう無いのに
其れほどまでに、彼は、私と全く違う道を
私と違うペースで駆け抜けていった。
私のペースが、でんでんむしだとしたら
彼は、アメリカンバイクで私の先を走った
私は急ごうと、追い付こうとしたのではない。
とっくに姿は見えなかったのだから
唯その姿を、見習わなくては、と思ったのです。
一つのことに向き合い進んでいる人は、眩しい

TOP絵も替えました。
冬仕様です。
冬になってから大分経つ気がしますが、気にしません。
雪はまだまだこれからですね。
涙雨とか、よく言うけれど
私は、雪を見ると、泣いていると思います。
切なくなります
冬。生命は枯れ果て色彩を無くし、大地は死んだかのように静かになるが
雪の日のぶ厚い雲の上には、春の様な色彩が広がって
あらゆる命が芽吹き続けているのでしょう

年賀状画は、まだ公開致しません
まずは、年賀状を出した相手の方々に
見て頂きたいからです。てへっ
可愛く出来ました。そして、ゆり子としては珍しく
横文字が似合いそうな仕上がりです。
よって、挨拶は横文字となりました。
昨夜、いつの間にか朝の五時になっていて焦った・・
一度描き始めると止まらないのです。

さてはて、年末というのが信じられない程普通の日々。

貯まったポイントを使いに本屋へ行きました。
一杯貯まったなあ。本の買い物多いからなあ
と思いつつ、CDを買いました。
バックホーンの人間プログラム。
バクホンのアルバムだったら此れが一番好き!
あと、他に何かあるかしらんと見ていて
アリプロのCDを手に取ってみた。
実は私、アルバム全てを聴いた訳じゃない。
ディレッタントと月光嗜好症とグランドファイナルと薔薇架刑と
サイケデリックインソニティと神々の黄泉しか聴いた事が無い。
ちなみにディレッタントが一番好きだ。変態すぎる。
持っているCDは、サイケデリック(略)と
シングルの跪いて足をお嘗めだけだ。驚きだ。
他のCDに入っているものを何故知っているかと言うと
同じ趣味の友達とのカラオケだとか
好きなMADに使われていたりだとかで覚えてしまった。
もうね、好き過ぎてアルバム全部揃えたい位です
と言う訳で、揃えます。アルバムだけなら何とかなるんじゃないかな・
しかし、良作でもアルバムに未収録のものが沢山あるのよね・・
多分、最近出たシングル集に入っていないのもあるのでは?
そんな訳なので
むっしょーにアリプロが聴きたくなりました、今日。

で、今日は買わなかったアリプロ。
その代わり、エゴラッピンのベストを買いました。
サイコアナルシス、好き!!!
こちらのアーティストも全ては聴いていないが聴きたい為
買っちゃった買っちゃったおおお

そして、全てが信じられなくなりました
で、話を締めます。
謎を残したがりなゆり子でした。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|