忍者ブログ
HOME |  Prev... [6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと猫用ベッドで寝てくれました~!
このベッドがトイレになるところでした。危ない危ない。
洗ってから乾くのに三日かかったんですよw



2012030621110000.jpg






眠っているところの絵をかいてみました。
・・月ちゃん、何その顔www


2012030710190000.jpg










コタツの上で寛ぐ月ちゃん。
お気に入りは、中じゃなくって、上なのです・・
PR

私が落書きしていると、こんな風に目の前に来て寝たりします。
もう!いちいち可愛いんだから!
今日やっと、トイレで用を足してくれました・・
これで安心かな・・。

麻呂のケージを空けたら、月美ちゃんが入ってしまいましたw
どうなることやら・・と思ったら、
麻呂が月美ちゃんに飛び掛り、月美ちゃん退場www
ま、麻呂の方が強いのかしらん。
鳥、うさぎと猫を飼うというのは、周りからも大丈夫かと心配されていて、
実は、私そこまで心配していないというお気楽者なのですがw
実際、月美ちゃんは麻呂を襲わないし、
鳥だって、ケージ越しに対面させたら、別に大丈夫そうでした。
但し、鳥は部屋を分けてあります。
もしものことを考えて・・です。

あ、そういえば、色々と揃いました。
ピンクのソファも届き、超可愛いピンク部屋になりましてw
あとはベッド。
寝心地最高!!!
セミダブルにして良かったです。
一人暮らししてから、気が抜けてコタツで眠ることも多くなりましたが・・
このベッドのお陰で、睡眠が楽しみになりそうですw
昨日、急なお誘いで
会社の先輩と飲みに行ってきました~
久々にお酒飲んだら・・ぐらっと来たので
後半はひたすらお冷を飲んでいましたw

私の友達も呼んで、その後カラオケへ・・
カラオケ、声が!どうしたんだろ。声が全然出ない。
声が枯れてるっていうのか。ぜんっぜん出ないいいい!
多分タバコのせいです・・やめなきゃなぁ。
新居では吸っていないんですよw
猫も鳥もうさぎも居るし、吸えません。
この勢いで辞めれると良いな。

で、久々に朝帰りでした。
一人暮らしだと気を使わなくて楽ですね。

そして月美たん・・
また猫用ベッドで用を足していました。
もう丸洗いですよ!重い!ベッドの綿が水を含んで
重いいいいいいw
いつになったらトイレ覚えてくれるのか・・
でもまだ来て二日ですからね。
様子を見てみます。

麻呂は、まだ齧られるのが怖くて外に出していません。
麻呂も慣れていないから、いつものように外に出たがらないです。

鳥たちは元気いっぱいに飛び回っていますw

さーて、お引越しで落書できなかったから
落書でもしましょうかね。

ついに・・遂に来ました。やってきてくれました、月美ちゃん。
ブリーダーさんから、
『この子は頭良いから、暫くは慣れなくて大変かもしれない』
と言われましたが・・
一日目はずっと、上の写真のように隠れて、様子を伺っていました。

しかし、根気強く撫でてやったら、少しは動くようになり・・
餌も少しだけれど食べてくれて、
早速粗相してくれちゃいましたwww
トイレじゃなくて、猫用ベッドに・・
うわーんw
夜中、猫用ベッドを洗って干す私。
でも、トイレしないよりはマシです。うん。
今は慣れていないから、色々と仕方が無いのです。

さて、一晩明けて・・

2012030307160000.jpg










大分表情が柔らかくなったです。
可愛いwww

2012030307240000.jpg






早速、お気に入りの場所を見つけました。
この絵と並べて撮りたいという願望が、こんなに早く叶うとはw
お引っ越しとりあえず良い感じに進みました。
形にはなったかな~という感じです。
なかなか可愛いお部屋になって、大満足!
あとは、ソファー等の大きい荷物は父が軽トラで運んでくれるそうです。
楽しみだなぁ、ソファー。

後日届く物は、ベッド、TV、洗濯機、冷蔵庫、ガスコンロ…
これらが無いと、友達呼べないな…。
先は長い。

今日は猫タワー組み立てたり、猫中心でやっていましたw
明日はいよいよ月美ちゃんですから。
その前に、小動物たちのお引っ越しを済ませちゃいます。

明日も大忙しだーい!
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|