忍者ブログ
HOME |  Prev... [4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ううむぅ・・何も書くことが無いw
そうなんです。ゆり子は幸せな日々を送っております。
これでもかと言う位の可愛い動物たちに囲まれて、穏やかな日々です。

レジンアクセサリー完成致しました。
うん。やはり可愛いものですね。
見事に失敗したので、半分以下の数になってしまいましたが
次はうまくやるぞい!
ってことで、第二弾を計画中です。
うまく出来たものは、友達に配る予定。
早速、ハナちゃんのを母にあげたら喜んでいました。

先日、先輩や友達と飲みに行き、改めて実感したことがあります。
私は、殿方に拒否反応が・・w
あれえ、いつからこんなんになってしまったのだろう。
これじゃあ楽しい場所でも楽しめませんよ・・。
殿方と遊ぶのを控えますかね。
女の子と遊ぶのは全然平気なのですが・・
今の悩みです。
って言うほど悩んでもいませんがw
だって、男性と関わらなければ良い話ですもの。

美味しいものを食べたい・・
毎日菜食主義な生活でだんだん飢えてきましたw
美味しいもの、作りますかw
PR
ピアスを買ってきて、ホール復活計画を実施したのですが・・
結局全てのホールを復活させることが出来て
両耳で19個となりました。
こ、こんなに開いてたんかい、改めて。
半年以上ピアスをしていなかったのですが、
なかなかふさがらないものですね~
まあ・・無理矢理入れたので、耳全体が腫れて痛いです。
これで落ち着いてくれれば良いのですが。
落ち着け耳~!

今日は暖かいので、春の出で立ちで出かけました。
ううむ。あつい。
友達とカラオケ行ったら、声が戻っていました!
やったあああ
前はガラガラで枯れて音程も取れない程だったのですが・・
一時的なものだったのだろうか。

私、ボディピアスが大好きで
多い時は両耳で20個ほど開いていたのですが
鬱になってから、全てがめんどくさくなり、
ロックという、お気に入りの箇所だけ残して
全て取ってしまったのです。
ホール、塞がっちゃったかなぁ。と思ったら
何個かは無事だったので、ボッディピ復活させます!
こういう気力が戻ってきたということは、
良い兆候ですね。うむ。

しかし、阿呆なことに
先輩から貰ったボディピ以外殆ど捨ててしまったという・・
又買わないと。
今は先輩から頂いた可愛い蝶と
14Gのピアスが残っていたので
それをしています。
無理やり入れたから痛いーひいいいい

今度、先輩と同期の髪を切ってあげることに、
何故か、なりましたw
しかも私のアパートで・・おいおいw
私の腕の見せ所じゃないですか!?
いや、何の技術も無いのですがね。
ハナちゃん、狭いところに潜るのが好きみたいで
私の懐にもぐっておりますw
可愛いなぁ、もう。
という、実家での出来事。

先日先輩が遊びに来てくれて、
引っ越し祝いでお寿司をご馳走してくれました!
美味しかった~
先輩も動物大好き人間でタトゥーも好きなので
私の部屋の本に釘付けでしたw
一緒に雑貨屋さんへ行って、物凄く沢山買い物していましたw

あと、友達と上田アリオへ行ってきました。
先週も行ったのにwどんだけアリオ好きなのwww
可愛いペットに癒されました~。

レジンアクセサリー、30個の設置は終わったのですが
後50個くらいは作る予定で
一度に全部流し込みたいので、今はパーツ待ちです。
早く来ないかな~
月美ちゃん始め、うちのペットたちの作品も多々あります^^
先輩に見せたら、月美ちゃんのが欲しいと言ってくれて嬉しかったな~
先輩が買っている犬ちゃんの写真でも作ったげる予定です。

最近、恐る恐る体重計に乗ったら
3キロ増えてて大ショック!!!
最近、自炊が楽しくてお米が美味しくて
めっちゃ食べてしまったのですよ。
もう、もう、お粥生活しますううう
とか言いつつ、買い出しが楽しみで仕方が無いw
引越し先のアパートに、パソコンが無い為
日記の更新が滞っておりますw
携帯からでも更新できるのですが
面倒な為、本当にたまあにしか日記を書きません。

最近の出来事をまとめて書いてみます。

友達とタコパー。
二回目のたこ焼きパーティーです。
友達めっちゃうまくてびっくりしました。

上田アリオへ、映画見に行きました。
長ぐつをはいた猫。
猫が主役の映画だから、どうしても観たかった!
でも長野ではやっていなくて・・
上田まで行っちゃいましたw
凄く面白かったー。
まさかのガガ様の曲が使われていてびっくりw

レジンアクセサリー作りに挑戦!
ペットたちの写真を使ってアクセサリーを作りたいという理由で
レジンは可愛い!と思ったので始めてみました。
めっちゃ面白い!
今はまっております・・。

知り合いがタトゥーを入れると報告してきました。
おおおう!いいなぁ。
私もそろそろ・・次のを・・
とか思うのですが、それどころではないというw

明日は先輩とお寿司&お宅訪問です。
お掃除するかぁ。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|