忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだ、もうだめだ
弱音吐かせてください

好きな人が遠くに行ってしまいます
好きになったばかりなのに

複雑な状況で今は付き合えないけど
付き合う約束をしてる感じです。

こういう時こそ
彼の支えにならなくちゃいけないのに
私は弱音を吐いてばかりで彼を困らせてしまう。
一番不安なのは彼なのに。

強くならなきゃ
PR
何か凄く泣きたい気分。
嬉しいのだか悲しいのだかで。

最近月美ちゃんの抜け毛が激しいです。
友達にちょっとした話を聞いてから、
猫の毛には気を使うようにしたのだがね。
それにしても抜け毛が凄い。
私、月美ちゃんが好き過ぎてどうにかなりそうです。
どうしよう・・


さーて、文化人形でも作るかー!
海へ行って来ました。
私、海が大好きなので
友達に我侭言ったら連れて行ってくれました。
うううありがとう!

それから遊園地へ行って、
高所恐怖症の私は、観覧車に恐怖しながら乗って
その後は友達の家で焼肉をしました。

楽しかった

好きな人が出来ました。
四年ぶりにw

あわわわどうしようこの休みは充実しまくってる!!

といいつつ、私は私。
変わらずにマイペースに生きるのみです。
GWは予定が入りやすいですね。
楽しいお休みをすごしております。

梅蕾ちゃんの子育てが一段落したら本格的に遊ぶぞ~
さて、文化人形あと二体程作ります。

絵も描いております。
久々の新作だー!
何枚もありますw
恒例の放置してあった絵が沢山あるのです~

我が家に四羽目となるインコちゃんがやってきました。
アキクサインコ、ルビノーの梅蕾(つぼみ)ちゃんです。
やはり美しい・・
この淡いピンクと黄色と白のコントラスト!
素晴らしい鳥です。
探し回っても人気でなかなか出会えなかったのですが、
今回はご縁があって
お迎えすることができました~

そろそろ一人餌かな?
でも挿し餌をやっています。
大きくなれよ~w
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|