忍者ブログ
HOME |  Prev... [2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピンクちゃん完成しました~
可愛く出来たので、この子はアパートに飾ってあります。

2012042721300000.jpg






他の二人は実家へのお土産です。



明日は先輩と飲み会です。
お酒・・飲まれないようにしないとw
PR

最近、文化人形作りを再開しました。
上の写真は、母が作りかけていたものを
完成させたものです。
ちびちゃんとおっきいちゃんです。


2012042614230000.jpg










ここで軽井沢のモカソフト。
友達と軽井沢行って来ました~
濃霧でしたよw
楽しかった~


2012042711520000.jpg










帰宅してから、またお人形作り。
私仕様は、やはりピンク。
可愛く作ります!おー!


2012042713560000.jpg






ここで実家の鳥たち。
遠近法でハナちゃんが巨大に見えるw

土曜日は短大の友達とお花見に行って来ました。
夜桜です。
屋台に並んだ時間が一番長かったけれど、
そこで買ったケパブが美味でした~。

その後は友達の家で飲んで、そのままお泊り。
美女と野獣を観ました^^
何度観ても良いですね~


2012042209440000.jpg










ここでひかりちゃん。
ひかりちゃんはすっかり顔が桃色になりましたね。
大人になると色が変わるものです。
麻呂も耳がすっかり黒くなったし。


2012042213190000.jpg










日曜日は、高校の友達が家に来て、チョコフォンデュパーティーでした。
果物をたんまり買って・・美味しい~!
ポテチが意外と美味しかったです。



2012042320530000.jpg










ここで月美ちゃん。
私に抱っこされて困惑顔の月ちゃんです。
え・・・っていう顔していますねwww
春用コートを買いました。
ピンクで花柄のロングコートです。
花柄のコートって、なかなか無いのですよね~
私が持っている服と合って、とても可愛いです。

今日はお花見行って来ます~


さてはて・・前から欲しいと言っていたアキクサインコなのですが・・

2012042110480000.jpg










じゃーん!

これは・・私の鳥じゃありません。
母の鳥なのです。

私が、
『ピンクのインコが居る!欲しい!』
と騒いでいたら、母が飼い始めたという謎の展開になりました。
手乗りじゃないので噛まれながらも触っています。
でも可愛いんです。
この大きさ・・癒し系の存在ですね。

この子はファロー。さくらちゃんというお名前です。
私が欲しいのはルビノー。
ルビノーは色が薄くて美しいのです。
で、私もルビノーをお迎えすることになりました。
来週あたりに届く筈です。

ルビノーちゃんは手乗りにするぞおおおお

2012042110500000.jpg
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ちょっぴり、アパートのギャラリーを変えました。
上の写真は、コラージュ写真やポストカードを飾るコーナー。

そして、実家に居るお人形のお気に入りを二体だけ持ってきて
お人形コーナーも作りました。
2012041818400002.jpg






アンティークドールとアンティークポスターが飾ってある
アンティークなスペースです。
姉の結婚式で頂いたブリザーブドフラワーも飾って
華やかに。

本当は、実家にお留守番しているお人形全部持って行きたいものですが、
多すぎるので、置くスペースが無いのです。しくしく。
なのでお人形は殆ど実家でお留守番。




ランニング始めました。
なかなか体重が落ちない為です・・
三キロっていうのが意外と落ちないものですね。
食事も気をつけているのになぁ。
これからは暖かくなって代謝も上がる時期なので
ダイエットにはもってこいですね。

私の住んでいる長野では、そろそろお花見シーズンです。
週末は早速お花見行ってきます。

時雨ちゃんが一人餌になるまで遊ぶのを控えよう・・
と思っていたのですが、
そろそろ一人餌になりそうなので、解禁です★
但し、お酒は控えますw

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|