忍者ブログ
HOME |  Prev... [5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と飲みに行って来ました。
って言っても、私は車なので飲まなかったのですが・・

飲まない分、沢山食べるぞ!
と言って、宣言どおり沢山食べたのですが・・
帰る頃になったら、急に具合悪くなって
変な汗出てきて、めまいがして、
家に帰った途端、りばーs・・きたねっ
な、何故だ。お酒飲んでないのに、沢山食べただけなのに
吐き気がするって・・
私はもう昔のように沢山飲んだり食べたり出来ない体になった
気がする。
何か悲しいなぁ。
せっかく奢って貰ったのに、勿体無いことをした・・。

月美ちゃん心配そうにしていて、私の傍にいてくれました。
早く寝ようよーとも言っているみたいでしたw
月美ちゃん、一緒に寝ているのです。
毎晩、私が寝るまで待っているという健気な一面があります。
可愛いな・・

今はハナちゃんが肩に止まっています。
この子もかなり人懐っこくて、良い性格をしていますよ。
PR

ぬくぬく~♪
ひかりちゃん、いぶきちゃん放鳥中です。
出窓に置いてあるこのおもちゃがお気に入りで
ここから外を眺めていることが多いです。


2012031420210000.jpg
ン?何打これは。
と、見られているのは、超蝶というおもちゃです。
ビンの中の蝶が飛び回る簡単なおもちゃなのですが
動きがとってもリアルで、観賞用の美しいおもちゃといった感じ。
月美ちゃん、興味津々でした。


2012031519320000.jpg










友達がアパートに来て、たこ焼きパーティーしました。
これは全て私がひっくり返しましたwがんばってw
友達がつついているたこ焼きは、全てぐちゃぐちゃに・・笑
他の友達も、会社の先輩も来てくれるみたいで
これから楽しみです~


2012031617510000.jpg










えっ、ゆり子、また鳥買ったのか!?
と言われそうな一枚。
これは・・この子は、私の影響で鳥好きになった母が
飼う事に決めたらしいのです。
私も出て行き、寂しくなったのでしょうかね。
余裕が出来たとも言えるかな。
この子はハナちゃんと言って、母の鳥なのですが、
挿し餌の時期だけ私が世話を任されている子です。
多分、遺伝的に女の子。
可愛いです。
今までのどの子よりも人懐っこい!!
全然飛ばないのです。これからかな?
可愛い性格をしています。

月美ちゃん、初めて病院へ行って来ました。
友人に紹介して頂いた動物病院で、私も初めてでしたが
とても雰囲気の良い所でした。
月ちゃん、とっても良い子にしていました。
注射の時も微動だにせずwww

帰り、月ちゃんに似ているというポストカードを下さいました。
オッドアイだーw
ありがとうございます。

ボランティアの方から、このような引越し祝いを頂きました。
ヴェルサーチの香水&ボディローションセット。
えええええ良いんですか頂いちゃって!
しかもピンクだし!大好きなピンク!うっひょおおう
感謝感激で、月美ちゃんの写真を見せまくりましたw
どれだけ親ばかなんだwww


2012031018330000.jpg










そして、初めてうちに遊びに来た湊からも、
こんな可愛い引っ越し祝いを頂きました!
お皿のカバー&鳥さんのキーホルダー。
実用的な上に可愛いw
早速使っています。
ありがとう!
今日は、お洗濯しました。
洗濯機が届いたからです。嬉しいなぁ
設置を自分でしたので、水漏れしないか心配でしたが
無事に洗濯終わって良かった~
設置って、重いだけで案外簡単に出来るんですね。
天気が曇りだったので、今は部屋干ししてます(笑)

宝塚のDVDを三本も観てしまいましたw
そして感動した。うむ。
そいえば星組オーシャンズのDVD買うの忘れてました!
買おう…。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|