忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日から、月美ちゃんと白雪をお見合いさせています。
今までケージオンリーだった白雪を、リビングに放して
様子を見るという簡単なことです。
しかし、月美ちゃんは威嚇しまくり・・
威嚇の嵐の中でも、無邪気に遊びまわる白雪。
この二匹、どうなることやら。

PR
仕事復帰二日目。
この仕事、一度はやめようと思っていましたが
色んな意味で続けていて良かったなぁと思っています。

月美ちゃんが寝室に行ったのを見計らって
白雪をリビングに放してみたら、
無邪気に遊びまわっていました。
月美ちゃんが早く慣れてくれればなぁ。
白雪が来て一ヶ月。
まだ、月美ちゃんは威嚇の嵐です。
もうこのまま慣れないんじゃないかとか一瞬思ってしまいます・・
しくしく。

七夕は後輩カップルと彼氏と四人で飲みに行きます。
しかし、土曜日は病院、日曜日はボランティアで
デート時間が限られてしまう・・
しかも、再来週は私が宝塚なので
珍しく二日連続逢えないというw
たまにはそんな日があっても良いのかな・・
しかし、寂しい。
復帰してから毎日逢ってるのですがねwww
交通事故の後日、ものっそい体が痛くなったのですが
その痛みもかなり和らいできました。
ほっ。

友達とカラオケ行って跳ねられたなんて、笑い話です。
笑い話で済んで、本当に良かったと思います。

今週の土曜は軽井沢デートに行きます。
友達に彼氏をお披露目するというwww
お披露目は二人目です。
正確に言うと三人目ですが。
そして帰宅後はたこ焼きパーティー。

そういえば、後輩カップルのお披露目会(飲み会)
を開くのですが、
その前にデート中に遭遇してしまい・・
驚きました。
同じデートコースを廻っていたみたいです。
やることないから、とりあえず涼しい場所を渡り歩くという
適当なデートをしていた矢先の出来事でしたがw
世間のカップルは同じようなものなんだな、と、
ちょっと安心した次第でありました。

彼氏のことが好きすぎて辛い。
我が家の猫が愛しすぎて辛い。
今幸せすぎて
何か悪いことが起きるんじゃないかと

思った矢先。

車に跳ねられましたw

あちゃー(笑)

しかし、全治一週間程度の怪我でしたので
心配はいりません。

この程度で済んで、良かったです。
現場検証してくれた婦警さんに萌えました。

おおっと、浮気はいけませんね。

シルバー屋さんで一目惚れしたチャームを
ネックレスにして貰い買いました。
満月と三日月と星という、贅沢な一品。

2012062016010000.jpg










ぱらっとなってもかわいいw
この、三日月の形が気に入りました。
そして満月モチーフなんて、珍しいでしょう?
毎日つけています。


2012062014450000.jpg






暑くて暑くて、ピンクの扇風機を購入しました。
そしたら月美ちゃんが、扇風機の前でごろんと伸びていました。
暑かったですもんね。


2012061906560001.jpg






麻呂の掃除中に、子猫たちは興味津々で寄ってきました。
うーん、麻呂、でかいな。
麻呂は子猫に無関心でしたがw


2012061511400000.jpg










子猫たち、順調に大きくなってきております。
元気です。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|