忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星組のチケット二枚は確保出来たので、
次は月組のロミオとジュリエットに挑戦してみようと思います。

ロミジュリは大好きな作品で、
月組のお披露目公演なので、観てみたいのです。
明日海さんロミオが観たい~~~!!

車の内装を可愛くしてみました。
ぴんくぴんくですw
今まで、買ったままの状態で
あまりにもそっけなかったためです。

今週の土曜日は松本城デートですw
楽しみだなー。
PR
最近、一目惚れで服を買ってしまうことが多いです。
いかんなあ、節約生活しているのに。

猫の服が増えてゆきますw
ヅカチケット確保出来ました!
七月に行きます!
ああー楽しみ。

せっかくなので二日連続で観たいと思います。


文化人形大分進みました~。
あとはボンネットだけ。
三体同時は・・流石にきつい・・・
恋人に駄目といわれて、
舌ピアスとへそピアスは開けないことになりました(涙)
でも、タトゥーはいつか入れますよ~!

何か最近急展開過ぎて、自分でも驚いています。
月美ちゃんは招き猫だったんじゃないかって。
私、幸せになります!

七月、宝塚観に行きます。
楽しみだな~
久々のヅカですからね!

先輩からお引越し祝いを頂きました~
あけてびっくり!キャスキッドソンじゃあ、ありませんか。
キャスは大好きなのですよ!うっひょー
先輩がうちに来た時、もっと大きいマグカップがあれば良いのにな~と
思ったらしいのです。
それで、このマグカップをくれました。
一つは先輩専用にしようと思います。
感謝感激!

梅蕾ちゃんについて。
まだまだ挿し餌が抜けません。
もう一人餌に切り替わっても良い時期を、とっくに過ぎているのに、です。
この子はどうなるんだろう・・と日々、思っていますが
生きていてくれたらそれで良い。
この子が巣立てなくても、私は一生面倒見ようと思いました。
幸いにも、食欲はあるし、元気に動き回ったり飛び回ったりしているので
問題は一人餌にならないという点だけなのです。
手のかかる子程可愛いと言いますが、その通りです。
なんだか可哀想なんだけれど、とびきり可愛い私の子です。

ピアスについて。
先輩と東京へ行ってタトゥーあんどピアスツアーを決行します。
私はピアスを舌とへそに開けます。
タトゥーは入れません。
やはり、自分が気に入った方の作品が良いからです。
私は雪子鬼さんかあかつきさんの復帰を待ちます。
先輩はピアス(インダストリアル)と、タトゥーをがっつり行くそうです。
あはは、楽しそう。
最近先輩がタトゥーを入れまして、
職場で隠していないそうです。
え・・私ずっと隠していたのに、そんなもんですか?
なんだか・・私が気にしていたことがちっぽけだったようです。
まあ、少なくとも私は職場に恵まれたのでしょうね。
自由人である私が、好きなようにできるのですから。
てな訳で、これからは別に隠しもせずに行こうと思いました。

恋人について
何か複雑な状況になってきました・・
最初から複雑だったけれど、何か
第三者が絡んできたり色々で
私はどうしたらよいものか。
まあ、なるようになるんでしょうけれど。

あと、私恋人の色に染まりたくない人間で
自分らしく居たいのです。
染まる必要がある人と、そうでない人、
両方居ると思うんですけれど、
私の恋人は前者だったみたいです。
でも、私は染まりません。つまんないもん。
私のこの頑固さが、可愛くないのでしょうね。
私は自分が好きなのです。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|