忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月の宝塚は、先輩と一緒に行くことに致しました。
って言っても、一緒に東京へ行くだけです。
先輩とは、渋谷デートを致します。
それから別行動で、私は宝塚、
先輩はタトゥーとピアス。
という感じ。
それから合流して飲み交わして、
一緒にお泊りして、
私は二日目も宝塚ですwww


七月から職場復帰します。
八ヶ月・・長かったけれど
色々と変われたお休み期間でした。
復帰はちょっとどきどきするけれど
好きな人と毎日会えるからそれが楽しみです。
・・結局、それが一番なんですよね。
PR

白雪ときゅうちゃんがやってきてから、早くも二週間が経ちました。
相変わらず、元気にやっております。



2012061317190001.jpg










白雪はうちの子になりましたが、
きゅうちゃんは七月から正式に、先輩の家に譲渡されます。
こんなに可愛くて、こんなに白雪と仲良しで
居なくなったら、きっと物凄く寂しいんだろうなぁ。



最近変わったっこと。
コーヒーが飲めるようになったこと。
しかもブラック。
あの香りがたまらん。
大人になりました。
恋人の影響ですね・・とほほ。



ヅカの最新情報が届きまして、
お正月の観劇予定ができました!

星組で、めぐり合いは再びの続編をやるそうです。
ぎゃー、こりゃ楽しみ。
しかも、日本物とお芝居とショーの三本立て!
豪華。うっひょー、
全国ツアーは、残念ながら星は来ない。
そして月が来ます。
愛するには短すぎるをやるそうです。
星で観たからなぁ。
今年は地方公演は観に行かない予感がします。


色んな予定を立てています。
海に富士急に温泉にプラネタリウム。
そして来週は友達とBBQ!
の、予定。

楽しい夏になりそうです。
先輩と、ダークシャドウ観てきました。
面白かったー
私は、魔女が好きです。
何あれ。きれいすぎ。

マンソンのアルバムと、バクホンのアルバム買いました。
久々のマンソン~~~
インディーズになってから初ですね。
前回のアルバムよりは良いかなぁ。

バクホンは、流石。
震災を乗り越えた音楽たちですね。
うるっときました。
バクホンは今一番好きです。
彼らの音楽は、優しい。
白雪たち、元気にやっています。
子猫の成長は早いからなぁ~
小さいのは今のうちだけですね。
貴重な時期です。
この瞬間を宝物にしたいと思います。

月美ちゃんは、相変わらずの威嚇・・
姿が見えなくても威嚇・・
うーん。
早く慣れて欲しいものですな。

今日の夕飯はししゃもにしようと思いますw
ししゃもは安くて好きです。

彼に肉じゃがを作ってあげたら、完璧だと言われましたw
うっひょおー!やったあ。
しかし目玉焼きは失敗・・
次はリベンジ、そしてカレーを作ってあげます。

子猫を保護しました。
会社に居た猫です。
トラを先輩が、白を私が飼う事にしました。
白猫には運命を感じてしまいました。
名前は白雪にしました。

月美ちゃんの反応はと言うと・・・
うーうーしゃーしゃー威嚇の嵐です・・。
これから時間をかけて慣らしていくしかないですね。

2012053117190000.jpg










兄弟でこんなふうに眠っています。
ものすごっく幸せな気分になります。

トラはお兄ちゃん、名前はきゅうちゃんです。
白雪は女の子です。

2012060107300000.jpg










白雪のしっぽはかぎ尻尾なのです。
幸せを呼ぶかぎ尻尾。

月美ちゃんのチャームポイント、オッドアイも
幸せを呼ぶと言われていますね。
招き猫が一匹増えて、うちは更に幸せな家族となりました。

動物病院へ連れて行ったら、二匹とも異常なしでした。
目やにが心配なので、目薬だけ出されました。

文化人形が完成して、暇だな・・
と、思った矢先、この子たちが来てくれました。
私は幸せ者です。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|