忍者ブログ
HOME |  Prev... [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ星組のチケットが発売されます~
た、た、楽しみだな

また二回ほど観ちゃおうかなぁなんて
思っています。

久々の新作ショーですからね!
お芝居もショーも再演じゃないのって何年ぶりでしょう。

早くちえねねに会いたい~~~


ところで私、宝塚の娘役みたいになりたいなあなんて呟くこのごろ。
女性らしい見た目の美しさはもちろん、内面から滲み出る品のようなものに
憧れます。
憧れはねねちゃんです。
ねねちゃんは綺麗系というより可愛い系です。
現代的な娘役ですね。

見た目で言うなら髪を伸ばして染めないとw
ってところですが、
黒髪ショートカットが気に入ってる(というか楽)
なので、
いつになるやらな話です。


娘役みたいになりたい~
とか言いながらも、
20個目のピアスを開けてしまいました。
駄目ジャン!品格ゼロジャン!

アンチトラガスです。
これは開けるのに苦労しました・・・
一回二回とうまくいかず、
三度目の正直!ともいかず、
四度目にやっとこ貫通しました・・。
ちみどろでしたよ・・
いい加減セルフやめるか・・ともいかず。
でもいつか、スタジオで舌をお願いしようと思っています。
そう、私がヅカ娘役になる日は遠いのです。
PR
雪子鬼さんに電話しました。
次のタトゥーを入れたくて。

そしたら、今海外で仕事していて帰ってくるのは数年後になるとのことでした。
がーん、超ショック・・ショック・・・

暫くあきらめるかぁ・・
とはならずに、
また新たな彫師を探してみました。

女性彫師さん、気に入った人が居ました。
が!
その方も今予約停止中・・。
ショック・・ショック・・・

こんな感じで、次のタトゥーはいつになるやらです。
いつまでもこんなんじゃダメだなぁ、
と。
色んな面で思ったわけで。
絵を描きました。

タトゥーの絵です。
自分用と友達用。
友達には何個かタトゥーの図柄を頼まれています。
私用は二ヶ所。
今までは夢のタトゥーだったけれど
これからは現実のタトゥーです。
そう、愛するものを入れます。

好きな人の名前とかじゃないのでご安心を。
流石にそこまでアフォじゃないw
月美ちゃんたちを入れます。
可愛くなると思います。

いつになるか分からないけど…
ちょっと復活しました。

彼が行ってしまって
大泣きしながら友達に電話したら
深夜にも関わらず慰めに来てくれました。
私は良い友達を持ちました。

友達二人とトランプして
涙が引っ込んだと思ったら
寝る前にまた号泣。

一晩開けたら
ちょっとまともな思考回路になってきた。

月一で帰ってくるんだから
それを楽しみに生きれば良いし
今までみたいに
東京へ行く用事があったら
いくらでも会えるって。

今までみたいに宝塚見に行ったりタトゥー入れに行ったり…
私は変わらず生きてれば良いのかもしれない。
ただ、好きな人が居るっていうだけ。

彼氏じゃなくてあえて好きな人と書きます。
何か彼氏って響きが好きでない。
私に似合わないけれど
ピアスやストラップやCDを貰い
とりあえずこれらが励みになっています。
久しぶりに泣きました

十一日、好きな人と付き合うことが出来ました。
でも、彼は東京へ旅立ちます。
忙しいのに毎日のように会いに来てくれた彼
私は日を追う毎に彼に恋しました。

これからは遠距離恋愛です。
私は強くならなくてはいけません。
三年、彼を待ちます。
イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|