忍者ブログ
HOME |  Prev... [244][243][242][241][240][239][238][237][236][235][234] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はロックが好き
インダストリアルやハードコア、オルタナティブ。
とびきりべヴィな音
メタルまでは行かなくとも。

で、今は
女の子が歌うロックを発掘中
ガールズロックに目覚めさせたのは、Jakalope
その後発見したJack off jillは最強だったんだ
べヴィなサウンドと可愛らしい女の子の声という組み合わせは
お互いを引き立て、最高に格好良く、可愛くする
Voがシャウトやデスヴォイスをしていると更に良い
そんな音楽、探してます。

探せば、結構ある。
視聴視聴の繰り返し。
これ良し、あれ良し、それは駄目。
私は、極端に高い声か、ハスキーな声が好きなのだと思う。
極端人間、ですものね

何かが音を立てて崩れる時
その音を聞かないように、私は音楽を聴く
音楽は、私を助けてくれるんだ
騒音に近い様な音楽を好むのは
ぐらついた精神を支えてくれるから
ぐらついた私自身を打ちのめしてくれるから

なあんて、
ロックだけじゃないですよ、好きなのは
とびきり綺麗な音楽
とびきり可愛い音楽
とびきり優しい音楽
とびきり不思議な音楽
私の好きなロックが、とびきり暴力的な音楽だとしたら
上記の様な音楽も、好きですよ
出た、極端人間!

知らない国の言葉の歌に惹かれ
何を歌っているのか分からないのに
何を伝えたいのかは分かって来る
音楽って、凄い
人間って、凄い
聴覚から、なんだって生み出せるんだ
一つの音が繰り出す世界
広がる世界

本を読もう
今の気分は金原ひとみ
活字って、凄い
紙の上では、白と黒の世界
味気無い、温度の無い世界
だけれど、一度目に入れると
知らない世界が広がる
知らない色、知らない風景、知らない温度
唯の文字列から、それを感じ取る
人って、凄いね
視覚から、なんだって生み出せるんだ
私の絵も、そうなれるかしらん
私の絵を観てくれている、あなたたちにとって
無限の色彩を湛えた未知の世界に
なれるかしらん
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|