忍者ブログ
HOME |  Prev... [242][241][240][239][238][237][236][235][234][233][232] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20081014222457.jpg









トライバル風、蓮と鳳凰。
イロトリドリの世界~
黒には映える。色が色々。
描くのが楽しく、気付いたら数時間経ってた
なんてことよくある
あっ、もうこんな時間。
気付いた時にはもう遅いのです
私は絵の中の住人。

20081014222323.jpg









こうして見ると表面がシンプルね
何か描こう。しかし白のみで。



風邪引きゆり子、会社で
マスク貰って、置いてあるうがい薬を頻繁に使って
会社でも風邪退治。
ある先輩には
ちょっと、遊び過ぎだから~!!!
と、言われ、
ある先輩には
よく出てこれたね、偉い!
と、言われ
ある先輩には
又夜更かし?早く寝なさいよ、裸で寝てたの?
と、言われ

裸で寝てたの?には笑った。
この先輩が言いたいのは、彼氏と、ということだ。
裸でなんて、寝てません。
いじられゆり子。
皆さん、服を着ましょう。

ある先輩の、夫婦話を聞いていると
とても胸がきゅんとなる。
う、羨ましいだなんて、思わないんだから!
彼女の場合
旦那さんに愛されている、ではなくて
愛し合っているんだな、と感じる。
愛されている人は、可愛いね
愛している人は、美しいね
きれい。きらきらしてる。
こんな、男女の仲もあるのだなと
今まで男女とは、汚くドロドロなものだと思っていたが
先輩は例外だ。
とてもきゅん。今日もきゅんとさせて貰った。
もっと、お話聞かせて!
幸せなお話、大好き。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|