忍者ブログ
HOME |  Prev... [243][242][241][240][239][238][237][236][235][234][233] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪のピークは去った
気だるさ、リンパの腫れ、喉の痛み、鼻水
ばいばいさよなら。
でも、まだ少し、鼻腔の奥などに違和感。
はあ、全快、いつになるのかしらん

水曜から、相方が大阪に行っていたので
その間は家でゆっくり療養だ!
と、意気込み、水曜から木曜にかけてかなり良くなったのだと
思います。

木曜、16日は
久しぶりに母と外食へ
イタ飯食べました。とても美味しかった。

その後、大阪から帰ってきた相方を駅まで迎えに行きました。
なんて言うか、少し怖く、悲しくなりました。
何故に男ってこうなの?
後の事考えないのか?
私のこととかも考えないのか?
痛いよ痛いよ
だって怪我して帰って来るんだもの
どうやらあちらで友達と仲間割れして
ボコボコと喧嘩をしたそうです。
何故に手が出る?
言葉じゃ駄目なのか?
喧嘩しない殿方も、おりますよね?
どうなのですかね

ある男友達が言っておりました
男は女と違って、殴り合ってすっきりして引き摺らない
女はネチネチしてて怖い
と。
しかし、私からすると、暴力の方が怖いです
確かに女も怖いけどさーーーーーーーーっ
でも私は女です
男は身体の力が勝っていて
女は精神の力が勝っている
どちらにも物を言わすのです
お互いの勝る部分を、持ち得ぬ物を恐れて、当たり前。


金曜17日 は、
相方の家へ行く予定でしたが
会社の会議が長引き、七時過ぎの時点で、
相方が疲れて寝そうだったから、やめておきました。
彼のことは、出来るだけ
休ませてあげたいです
馬鹿みたいに、一生懸命な人で
加減を知らないから
限界を感じたときは、心置きなく休んで欲しい
私も、風邪治っていないので
早く寝ました。

そいえば、職場の先輩から
バンビキャラメル頂きました。
生キャラメルだか何だかで
滅茶苦茶に美味でした。
パッケージが、バンビで
可愛かったから、袋を貰いました。
北海道のお土産ですって、あれ、又食べたいなあ。
そして違う先輩から
ストロベリーの板チョコを頂きました。
何か今日、お恵み多いなwwww
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|