忍者ブログ
HOME |  Prev... [460][459][458][457][456][455][454][453][452][451][450] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悩みが一つ、解決・・したのか分からないけれど
心が軽くなったというか、ずっと胸の辺りがもやもや湿ってたのが
晴れたというか。
二月から、私は逃げることで解決しようとしてた。
でもそれは本当の解決じゃなくって
逃げの態勢で、辛いことから目を背けていかに自分が傷つかないかだけを
考えて過ごして
そんな傲慢な私は、多くの人に心配をかけて、傷つけたのだと思う。

会社から逃げ帰って友達の家へ行って話を聞いてもらったり
先輩に相談して、かなり気を遣わせてしまったり
家では・・悩みごとなんて言えないから、酒酒酒で悪循環。

難しく考えるだけ、自分の首を絞めて
逃げれば逃げるほど心は重くなり
自分勝手な被害妄想でこの五ヶ月間、身動きが取れなかった。

五ヶ月。長かったけれどあっという間だった。

話を聞いてくれた皆、ありがとう。
とりあえず私は、本当の意味で元気になったと思う。

唯一人、気がかりなのが
私がブチ切れてキツイことを言ってしまった友達。
苦しいのはあなただけじゃない。
私は一人でこんなに頑張っているのに。
何で?何で?
そんな風に考えてた。だって私には余裕が無かったから。
でも、言ったことは全て本当のこと。現実のこと。
私は、悔やんでもいないし、彼女を嫌いになったわけでもない。
私は甘やかさないよ。
それが分からない内は、離れて頂いても結構。
本当の意味で反省できる日が来たら
彼女はまた頑張れるんだと思う。
私のことは嫌いになってくれて構わないから。
この日記読んでるかも分からない。
もう大分前のことになるから。


とりあえずまだ暫く頑張る。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|