忍者ブログ
HOME |  Prev... [420][419][418][417][416][415][414][413][412][411][410] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近精神状態がギリギリな感じでキリキリしています。
や、やばいぞ。やばい。
どのくらいやばいのか分からない位やばい。
とか思う程のカオス状態。
不安定週間は過ぎたのに全然晴れないんですけれど
何これ。自分自身に鞭打ちたいね。

ハゲる日記で心配メールくれた友達ありがとう・・
や、何か申し訳無いね。
心配かけちゃならんとか思ってるくせに
弱音吐きまくりんぐでごめんね。大好きよ!

まあでもこんなですがいつもと変わらんのかしらんと思ったり。
生きてるのだから良いよね。許してね。
身体は生きてるけれど心は死んでるよ状態。
いつまで続くかこの戦い。

Tattooはかゆかゆ週間真っ只中です。
かいーよかいーよ!なのにかけない!多分寝てる間にかいてる!ってくらい痒い!
腫れや赤みが引いてとっても綺麗に落ち着いてきているけれど
かゆすぎる!
この状態は慣れないんだろな・・はは。
筋が白なので色が落ち着くと肌と同化して分かりにくい。
でも完成が凄く綺麗なのが白筋!
『白筋綺麗で大好き!いつまでも観ていたいけど、お客さんは帰っちゃうから悲しい・・』
と雪子鬼さんも言う位綺麗なのです。
ていうか自分の作品をそんな風に愛せるだなんて素敵。
発言が兎に角可愛い雪子鬼さん。




いやなことばかりじゃないのが人生^^
最近嬉しいことが結構あるんだなうふふふふ^^^^
会社のお友達とレンタルし合いっこして
CD貸したり借りたり漫画借りたりで
新たな出会い!

H×Hを借りてみた。
知ってはいた人気漫画。
でも読まなかったんだよなあ。何でだろ。
面白すぎるよ!!
久々に漫画に嵌る感覚を味わったお。
ヒソカやべえwwwww
超ラブな予感wwwwwww
変態ドSキャラはあはあ
詳しい友達に愛を叫んでみようと思います。
絶対つっこまれると思うけど。
一気に10巻読んで続き待ちです。はあはあ

これからDOLLS読みます^^
うはーずっと気になってたんだよこれ!嬉

最近気になる漫画をみつけても買わなくなった不思議。
これ以上本が増えたら床が抜けるだろってくらい本がわんさかしてるからだと思う。
迂闊に買えない。

こちらはサンホを貸したという喜び。
いやだってサンホ貸すって相当勇気居るんですよサンホ!
非オタな友達とカラオケ行った時、サンホ歌って
滑舌の良い友達に台詞を読ませて自分は歌の部分だけ歌ってたら
なんとも言えない虚無感を感じたものです。
オタでサンホ知らない友達と行っても『ほとんど台詞じゃねーか!』と言われる始末。
サンホファンの友達と行くとサンホ合戦になる。しかもなりきってるし。
結論で言うとかなり痛いんだと思う。だけれど
好きだーーーーー!!!
嵌ってくれると良いな^^
カラオケで歌うくらいに^^

アリプロのアルバム予約しに言ったらYUKIが三年半ぶりにアルバム出すと聞いて
一緒に予約してきちゃったです。
YUKI可愛いよYUKI。
聴いた感想はYUKIだ!って感じ。
YUKIの歌はしあわせいっぱいのメロディで彼女の歌声は素直に響くから好き。
七番の歌が好きです。ジャズ?
それにしても可愛いよなあ、YUKI。
年を重ねる毎に可愛くなってく不思議ちゃんよね。
彼女は妖精なの!?
YUKIみたいになりたいよ~
~になりたいシリーズで言ったら、林檎ちゃんにもなりたいし
アリカ嬢にもなりたいし、栗山千明にもなりたいよ。
全部足して二で割ったら凄いことになりそうな面子ですよね。
アリプロのアルバムも楽しみすぎるううう
てかアリプロ新作出し過ぎ!だが嬉しい!

鳥籠学級四巻買いました。
うおー待ち焦がれた!
半年に一回だもんなあ。
それにしても毎回ながら焦らしプレイですか。
すっげー気になる展開で終わりやがりますよwww
但しこの展開、気に食わない。
毎回思うのだけれど、真柴さんはストーリーが劇的に上手で
この後どうやってまとめるかすっげー気になる!先が読めない。
ユイカイが好きなんです。
変態ドSキャラwwwww
双子の姉ちゃんも好き。変態じゃないけどドS。
この作品の見所はドMがドSに下克上なんだって今回痛感したよ。
真柴さんたら絶対SM好きよ。そうに違いないわ。
夢喰の時から思ってたさ。
あと、読み切り。鳥籠学級のパラレルだと思い込んで読んでたから
途中までてっきりギャグだと思ってた。
阿呆wwwww
すっげシリアスじゃないか。



仕事中の妄想のネタが増えて嬉しいこの頃です。
妄想ばかりしてるから仕事であんなミスやこんなミスを出すんじゃい!
とか言いつつ今日は久々に褒められて嬉しくなりました。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|