忍者ブログ
HOME |  Prev... [421][420][419][418][417][416][415][414][413][412][411] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は待ちに待った宝塚の日でした。
星組『ハプスブルクの宝剣』
公演が決まった時からずっと観たかったのです!!
礼音さんの衣装が素敵!
全身黒だなんてなかなか珍しいですよ。
2010031310320000.jpg








今回は宝塚布教活動でついてきてくれた友達と一緒に行きました。
見事に好きになってくれて嬉しい限りなのです。
私がお礼言いたいくらいなのに、いっぱいのありがとうをありがとう。

ハプスブルクだなんて好きな題材なので
どんなお話か楽しみでした。
礼音さんは衣装のまんま、ブラックな主人公でツボ!!
ブラックレオンかっちょいいいいいいいよおおおおおおおお~~~~
そしてダークな物語なのかと思っていたら
最後は希望溢れる素晴らしい締め方で思わず涙が。
原作が滅茶苦茶長い漫画らしいので、展開が凄く速かったのですが
なのに分かり易くて、原作知らない私でも楽しめました。
ハプスブルクの宝剣て・・そういうことだったのか!

主題歌があの『エリザベート』の作曲家・・
凄いね。
主題歌以外も凄く良かったです!
全体的にエリザベートの影響を受けてるだろうっていう音楽だったので
ドキドキしました。
素晴らしいです。

エリザベートが破滅の物語だとしたら、ハプスブルクの宝剣は希望の物語です。
途中、主人公がいたたまれなかったけれど
ブラックレオンは滅茶苦茶かっこよくて
こういう役もできるんだああ~~と関心したし
凰希さんのヘタレ婿の役どころはとても可愛らしく
ねねちゃんのテレジアの凛とした強さは美しかった。
この配役を見て
『絶対、エリザベートいける!!!』
と思いました。
この調子で礼音トート、かなめフランツ、ねねエリザをやってくれたら・・
いける!!!
やばい!!!!
ていうかこれ、星組エリザのフラグだと思いたいのですけれど。
何年後でも構わないんだ。やってくれ。
平均、宝塚エリザベートが二年に一回だとして
去年月組でやってくれたから、やるとしたら来年?長くて再来年?
でもどの組でやるかわからんからなあ~
でも待ってる!
ファントムも見たい!待ってる!!

それから後半のショー『ボレロ』は爆笑ものでした。
なにこれ!?
こんな面白いショー初めて観たwww
愛を求めて各国を彷徨い漂う男女。
設定がよく分からんかったけれど、はちゃめちゃで面白かった。
アフリカのシーンで笑いを堪えてプルプル震えてたのだけれど
どうやら友達も堪えてたみたいで
後で爆笑しました。
ドラえもん!長細いドラえもんが!!
って言ったら、それは無いと言われたwwwww
掛け声というか歌と振り付けが物凄く面白くて笑えて仕方なかったシーンで
これ、本人たちは至って真剣にやってるんだ。笑っちゃいけない笑っちゃいけない・・
と思うと余計笑えてしまい震えていたシーン、いまでも思い出すと笑えてしまう。
実はこの時の歌というか掛け声、開演前のお土産屋さんでも流れてて
かなり笑いを堪えながら品定めしていたのですが
どうやら友達もそうだったらしい。
あと、いきなり音楽がロックメタルちっくになった時は
音がかっこよくてしびれました。何歌ってるのか全く分からなかったけれど。
これ宝塚だよな?と疑ってしまう程メタルでした。はあはあ

それにしても、地方公演のときより一層磨きがかかっていて
驚いたよ星組。
地方の時は、歌が・・って思う場面もあったけれど
明らかにうまくなってるよ!
若い組だから、これからが楽しみです。

チラシコーナーで、ずんこさんの『ドラキュラ伝説』を見つけた。
あああああ観たいいいいいいいいいいい
ずんこさんのブログでずっと気になってたのよね・・
ずんこさんの女役。
ずんこさんの生歌。
彼女は信じられない歌唱力を持ってる天才なので
一度は聴いてみたい。生。
お金と時間を下さい。
足りない!

あ~あ。
あっという間だったなあ。
あ~あ~

2010031321020001.jpg









帰ってきて寄ったイタリアンレストランで食べたチーズケーキ。
盛り付けがかわゆい^^
美味でした。

ああ!今日は書ききれないことが。
お部屋に新しい仲間ができたのです。
何と友達の手作り!素晴らしいよ!可愛いよ!
明日うpします。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|