忍者ブログ
HOME |  Prev... [416][415][414][413][412][411][410][409][408][407][406] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日は大泣きDay。
死ぬかと思った。
胸のモヤモヤで。死ぬかと思った。

他人を信じてはなりませぬ。
冷たいかもしれないけれど、これが私の信条で
信じられるのは自分自身だけ。
そう心に信じて、生きているけれど、
それは自分でこう生きたいと思っているだけで
本当の私は単純極まりない
他人の良い部分が見えると、好きだと思うと信じて信じて付いて行ってしまう
とても矛盾している人間なのです。
それによって大失敗なんてよくあることだけれど
今回のはキツかった。
その前兆はあったけれど、そ、そこまでやるかい!?
と思った。
一番怖いのは人間だよ。
醜い。醜いよ。
でもさ、それでも他人を信じることをやめられないのは
人の優しさの何と美しいこと!!
命あるものどもは奪い合う。
奪い合って蹴落としあってでないと生きていけないから。
だからきっと、醜さも極まりなく美しさも極まりないのだろう。

今回はハゲるかと思った。
死ぬかと思った。
また自分を傷つけた。
でもさ、ハゲても傷つけてもボロボロになっても
生きてさえいればこちらのもんよね。
この喜劇を生き抜いてやるぜよ!

二月は散々だわ。
でも、三月は楽しみがいーっぱい!

そいえば。
観劇予定が増えました。
五月に宝塚の虞美人。
六月に劇団四季の55Steps
うひゃひゃひゃひゃ・・
これで六月まで毎月、観劇というかライブも含むけれど
予定が立ちました!
見事に月に一回!
あー楽しみんぐ^^
きっと其の後はライオンキングを観にいくぜ。
まだ未定。
本当は劇団四季のオペラ座の怪人も観たかったけれど
いいんだーいいんだー
映画で散々観たもんね。いいんだー・・
オペラ座の怪人といえば!
男子フィギュアで曲をつかってくれた方が居ましたね!
えーっと、なんて人だったっけ。
結構有名なんだけれど、そして中々良かったのだけれど
何とかチャンっていうのは覚えている。
めっさ興奮した!
あ、これミュージックオブザナイト!あっマスカレードキター!!
って、曲ばっかり。
好きな曲を使ってくれると凄く好印象^^
誰かキャッツ使ってくれないかしら^^

んで、今日ですよ!
待ちに待った女子フィギュア!!
お昼休みから携帯のワンセグで、皆で大興奮!
真央ちゃんの衣装は今回も最高に可愛い。
先輩からも『うわ、ゆり子が好きそうな衣装w』
と言われた。

お昼休み終わった頃に始まるということで、
皆残念がっていたけれど、
リーダーにお願いしたらひっそりと観戦して良いことにw
うちの持ち場、かなり暇なので
お掃除しながら観ました。
後輩と一緒に観ていたら
『うわー真央ちゃん超回ってるし~何か赤いよー真っ赤だよ~』
って、やる気の無いコメントに笑ってしまった。
(ワンセグの小さい画面だと衣装が赤く見えた)
後輩『真央ちゃんっていくつ?』
ゆ『19じゃなかった?後輩ちゃんと同じ年じゃん!』
後輩『うわーやべ~やべ~』
ゆるいw後輩ゆるすぎるw
だがそこが可愛いのですけれど^^
で、真央ちゃんの演技終わったあとの表情といったら!
素晴らしかった・・
もうね、ヨナだマオだと騒がれているけれど
私は真央ちゃん大好きなので、
真央ちゃんが満足いく演技できるだけで大満足!
この笑顔が観たかったんだよーっ
真央ちゃんの演技はパワーアップしたよね。
絶え間なく舞っているあの感じ、たまらんです。
リスクを省みず3Aを飛んだのは凄い!
しかも決めてくれたのは尚凄い!
そして其の直後のヨナちゃんの演技を観て
なんつーーーレベルの高い争いなのだと思った。
綺麗だよね。兎に角全てが美しい。
それから、三位のカナダの選手。
泣いた。
もらい泣きしてしまったがな。
まずね、衣装が物凄く好き!
あの、背中のタトゥー風味な柄。
それになんて美しい人なんだと思った。
曲もタンゴ!で、良かった。
この人の表現力というの?すげーすげーと思った。
そして最後の涙に、思わず。
色んな思いが込められた涙なんだろうなと思うと
更に泣けてしまい。
あ~やばい。
思い出すだけで泣きそうだ。

それから四位の安藤ちゃん!
トリノの頃は彼女のこと嫌いだったけれど、
努力しているんだろうなって分かる位に力を取り戻していって
其の過程を見てきたから、彼女のことも期待してる。
で、鳥肌たった。
トリノの頃とは別人の安藤ちゃん。
凄く良かったと思う。
レクイエム。曲も良かったなあ。
もっと点数あげても良いのにー!きーっ
となったけれど、四位ってだけでも凄いよね。

いやあ・・フィギュア、良かったよ。
フリーでもがんばって欲しいな、皆に。
真央ちゃんの鐘が楽しみすぎて仕方ない!
数日前の真央ちゃんドキュメンタリー番組を観たけれど、
凄いことやろうとしていたんだってわかったんだ。
あれだけ難しいプログラムでスランプを迎えてしまって
一時はドキドキしたけれど
あれを完璧に演技するっていうのはかなり難しいことだったんだなあと分かった。
でも、鐘で掴み取ったオリンピック!
全日本の時は泣いたなあ・・
万人受けする、誰もがこなせる曲じゃなくって
あれだけ単調で重苦しくて難しい曲に挑戦した真央ちゃんだけれど
それをこなせるのは真央ちゃんしかいないよ!
彼女だからできる気がするんだ。
んでもってあの鐘という曲も好きなのですよね。
まさかフィギュアでああいう曲を持ってくるとは。と、思いましたがね!
期待期待!

それから、帰りは予約していたCDを取ってきました。
東京事変!!!
一曲目で泣いた。
流石スポーツとう題名だけあって、今回のアップテンポな流れは凄く好き!
これからライブの為に聴き込みます!


職場で暇すぎて絵を描いていたら次長に見つかり冷や汗だらだらでした。
『これは凄い才能だ。こういう能力を持っているのに仕事のミスをどうにかできないのか』
とか言われて軽く傷つきました。
いや!絵を描いていた私が悪いのだ!
ちょっと嬉しかったしw
でも凹むわチクショーwww
そうなんだよね・・
仕事、もうちょいがんばろう。うん。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|