忍者ブログ
HOME |  Prev... [419][418][417][416][415][414][413][412][411][410][409] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010030718460000.jpg





真央ちゃんのクリアファイル貰ったお^^
ローソンでロッテのお菓子買うとくれるってやつ
期間外だから倉庫から出してもらって、お菓子買わないでも良いよってことでしたが
それでも申し訳無いからちょっと買ったのだ^^
インターネッツで情報を仕入れた時はもう期間外だったので
諦めていたのですが
母が躊躇せず聞いてくれた為貰えましたwww

あんたが有名人好きになるの珍しいねと言われましたが
そうでもありませんよ、好きな人は好きです。
真央ちゃんは四年前からファンです^^
可愛いよ!
しかし、今回のオリンピックでファンが増えたと思うと嬉しいーっ
真央ちゃんはきらりと光ものを持っている子だと思うんだ。
うん、きらりと。

昨日は東京へ行ってきました。雨のなか。
マリアの心臓行ったけれど、今までに無い位混んでたwwww
凄く狭い空間なので人の密度が上がると思うように動けないという。
今回は貧乏旅行なので何も買わずに出ましたが
今回も気になるお人形が!
天野可淡の『猫』
あれ良かった。よろしかった。
猫がきゃっと牙を向いた口元の可愛さが良かった。
手が無かったのも良かった。
今回のメインは丸尾殿だったのでイラスト結構観れて嬉しかったです。
みどりちゃんのイラストにあった詩がとても良かった。
さっきから良かったしか言ってない。
何て薄っぺらい観想。
うはw語彙の少なさに涙。











※Tattoo注意












それから雪子鬼さんの所へ行って2ndタトゥーをば。
ちょっと訳あって施術日が延期になってしまったので今回は無料!
思わぬ展開に色んな意味で涙したぜ・・
それにしても自分は気にしていないのにこんなサービス!
はあ、このスタジオにして良かったなあとしみじみ思いました。
雪子鬼さんの楽しいトークに癒され、
今回はお客さんが多くて楽しかった。
雪子鬼さん、自身のタトゥーを見せてくれた。
ズボンを脱いでまでwww
もうびっしりなのね。彫師って良いなあ。
和彫りっぽいのが素敵でしたなあ。白筋の龍も!
あの身体見ると圧巻です。もう素晴らしいとしか言いようが無い。
次は白い狐がいいな~といっていて、私も激しく同意しました。
私も狐入れたいよーっ
雪子鬼さんの身体には既に九尾の狐が居ました。
やっぱり、お稲荷さんとか好きなんですって。
そいえば私、どこかのアナウンサーに似ていると言われました。
え、誰!?気になる!!
今回も痛かったけれどあっという間でした・・
雪子鬼さん素敵な時間をありがとーっ!
術後のスキンケアが以前よりも楽になって嬉しいです^^
前みたいに入れた後の苦しみが無い^^
翌日にしてとても良い状態です。
次は三週間後!!
私のタトゥーは今のところ止まる気配が無いな・・
また次の予約もしてしまった。

やりたいことはやっとこうと思うのです。
やらないで後悔するよりは。
だって人生短いもの。
何か最近、凄く儚さを感じる。
命とか、世界とかに。

自分自身もとても薄っぺらい。
元々引っ込み思案で臆病な性質だからな。
自分の性格今更直そうとは思わないけれど
そんな性格でもやりたいことはやっときたい。
性格とか関係無いって自分に叩き込むような。
そんな苦しみとか足掻き。
私はこれで良いんだって笑えますようにっていう。
どうすれば楽になれるかっていつも模索してる。
生きながら。
でもみんなそんなもんよね、
きっと、抱えてるものは違えども、生きながら。

次の東京は世界堂へ行こう^^大手画材屋さん。
そん時はお金いっぱい持って、画材一杯買おう^^
そんでその次はトレヴァーちゃんのアリス展がやっている筈!
絶対暇が出来るので猫カフェにも行こうかな。
ああ楽しみ。

2010030716420000.jpg









友達からヴァレンタインチョコ貰った^^
ブログ観てるかい?ありがとう。
ホワイトデイ楽しみにしていてね。
ってもうすぐじゃん!
ていうか、今日御眼鏡を作りに行って
友達と色々話して
次はお花見と富士山と海水浴!
っていっぱい計画が立ちそうな予感だよ。
皆が居ると一夏もあっという間に過ごせそう^^
ありがとう。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|