忍者ブログ
HOME |  Prev... [554][553][552][551][550][549][548][547][546][545][544] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどは、夕立と雨漏りに興奮して超適当な文章を打ってしまいました。
雨漏りで私の部屋の窓辺は水浸しでしたが、
いつの間にか綺麗な夕焼けになって、そうしてお部屋も乾いたみたいです。

今、カメラ屋さんでやっているサービスで
昔のビデオテープの映像を、DVDに移してくれるというのがあるらしく
母が、昔撮った私と姉の小さい頃の映像を
DVDにして貰った!と、喜んでいました。
姉が三歳、私が一歳の時の映像で
これが面白いw
観たら嵌ってしまって、超面白いwww
私と母が嵌って、何度も観ているのですが、
姉は一回観ただけで、何故かショックを受けていた。
私から何か奪い取ったり、私を泣かせたりしているシーンがあり・・
そして姉は昔からしっかりしていたらしく、かなり自己主張が激しく・・
こんな生意気な子嫌だ!とか言っていましたが、
私と母は大爆笑。
私はまだ、主張というものをしない年頃で、
そこらへんをちょこまかと歩き回っているだけなのですが・・
正反対の姉との絡みが面白すぎるwww

姉がポテトを独り占めして、私が欲しがってるのに全部食べちゃった
という映像では、一歳の私は泣いていましたがw
他の場面では見事に泣かない!以外ww
姉のでんぐり返しに巻き込まれたり、
姉にどつかれて倒れたり、
姉に持ってるものを奪い取られたり、
姉がお歌を歌ってる隣で勝手に回り始めて
目が回って倒れたりしても
黙ってるだけ・・
昔から静かな子供だったのかしらねーw
こうして下の子は打たれていくんだな・・と思いました。
お気に入りの車のおもちゃを、姉に取られて
姉が、みすぼらしい木馬みたいなのを指差して、あれも車だよ!
って言ったら、しおらしくそれに乗ってたのには驚いた。
子供っておもしれーw
どの場面でも、姉と同じことしようとしていて
結局小さいから出来ないんですけど、姉の背中を追っていたんだなぁとしみじみ。
若い祖父母や両親も映ってて、笑った。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|