忍者ブログ
HOME |  Prev... [553][552][551][550][549][548][547][546][545][544][543] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達とランチをして、夜は諏訪の友達の家に飲みに行き・・
初の二日酔wwwww
ワインのボトル二本空けたからかwwwww
流石に私一人じゃなかったけれど、皆ワイン飲めないから
ほとんど私か。
シングルベッドで三人川の字で寝て
寝てる間、元気な友達にこしょこしょされて、本気で
このアパートお化けが居る!!!とか言っていた。
・・楽しかった・・が。
起きたら思いっきりお酒残ってて
フラフラのまんま、車に揺られ長野に帰り
車から降りたら暑さで死にそうになりました。
その後、今度は須坂の友達の家に行く予定だったのに
この二日酔のせいで私は家に帰された。

そして一日中寝てました。

それが昨日の話で。
いつの間にか旅行が明後日に迫ってしまった・・。

姉が帰ってきたのでゆったりまったりしています。
旅行の準備しなきゃ。

そして今・・
凄い夕立きたよwwwwww
余りに凄い雷雨だったから、楽しくなってきたwwwwwwとか言って
カーテン全開にして外を眺めていたら・・
あれ、家の中に水入ってきてない?
雨漏りだよこれ!雨漏り!!!
窓のすぐ近くの天井からしたたる水、水、水・・
とりあえず窓辺の天井からびちゃびちゃ水が・・
酷いよ!こんなこと今まで無かったのに!
しかも私の部屋だけだよ!!

それだけ凄い雨だったというのと、今まで雨のときに
カーテンを全開にすることが無かったので、気づかなかっただけか。
兎に角凄い雨漏りで、
窓辺にタオルを敷き詰め、絵を描く用の水の容器があったので
それを置いておきました。
お陰で絵が描けん・・。

とか言って楽しかったですw
今はおさまった・・。

雷も鳴っているし、PC落とすか・・
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|