忍者ブログ
HOME |  Prev... [557][556][555][554][553][552][551][550][549][548][547] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記に、みやるりさん可愛い可愛い書いたばかりなのに・・
休演ですって・・。
何かショック。
っていうか、この公演、休演者多いんです。
怪我とか、体調不良とかで。
それだけハードなんです。観てれば分かる位。
皆元気に復活してくれますように!
そんでもって代役の礼真琴ちゃんも私好きで。
・・観たい。観たい!
ていうか、主要な役だから、出る場面が増えて
早代わりが凄いことになりそうだ・・
舞台の人って凄いな。

何か、急に寒くなって、テンション落ちました。
残暑に期待してます。
夏よ、帰らないでええ!

最近、炭水化物を控えたいと思っているのに
どうしても食べてしまう・・どうしてもご飯を食べたいんだよぅ
そうめん食べたくて、そうめん茹でても、絶対お米も食べるという・・
今日の夕飯は、そうめんと米でした。
せめてどっちかにしたいです。
米だな。やっぱ米最高ですね。
米二杯食べるところを一杯にするとか・・
いろいろ考えます。
最近美容の方を気にしだしたんだ・・って、友達に言ったら
え!?今までそんなじゃなかったよね!
って言われて軽くショッキングwwwww
まあ確かに最低限のことしかしないけどさ・・
っていうか、最低限すらも出来ないときがあるw
食事を気にしているというのと
岩盤浴にはまったというだけですが、少し進歩・・だと思いたい。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|