忍者ブログ
HOME |  Prev... [344][343][342][341][340][338][337][336][335][334][333] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓辺の床に寝っ転がって日向ぼっこしてたら
いつの間にか眠っていて
腰が痛い。

腰痛なんて今まで一度も無かったから、辛いです。
自業自得の痛みなり




*




外食で肉オンリーでした。
鳥とハンバーグとステーキを食べました。
食べ過ぎだよねえ

ネウロが出たぽいから買った。ついでに銀魂の買って無いぶんも。
ネウロは遂にクライマックス突入かあ・・
短かったな。さびしいな。
好きな漫画が完結するこのせつなさ。
でも、未来が見えないようなぐだぐだな続き方をするよかはマシですな。
あ、単行本はまだ完結してないけれど。
何かまとまってきた。
重要人物が死んでゆくという悲しい展開!
ジャンプには泣かされっぱなしだわwww
でも、ネウロは面白い。

銀魂もやはり面白いなあ。
まだ買って無い分が多いけれど。
沖田の姉ちゃんの話できゅんってなりました。

ゆり子は新撰組が好きです。
小学校六年生の時に沖田総司のファンになり
修学旅行の京都では新撰組のタペストリを買った程。w
沖田って何故か美形な描写をされることが多いけれど
実際はまあ平凡な容姿だった訳です。
多分史実に基づいた彼があまりにも好青年だからでしょう。
子供好きでよく子供と戯れていたとか
冗談好きで陽気な性格だとか
剣術の天才だったとか
女にだらしなくないとか
銀魂の沖田は美形キャラにしろ性格は正反対なんだがそれが良いw


鳥籠学級を読み返したら、二巻後半を明らかに読んで無かった。
途中で寝ちゃったのか!?
はい。その読んでいなかった部分がとても好きです。
ユイカイくん大好きです。危険人物キター
私、バイオレンスなキャラが大好きなのです。
双子の姉も好きです。暴力的魅力。
真柴真さんの異端者描写が大好きです。
暴力的。それもとびきり変質的な!
真柴さんの漫画、好きだなあと改めて実感しました。
凄く歪んでいて漫画全体が精神病棟みたいなカオスな雰囲気を醸し出す。
これが真柴さんの魅力だと思います。
夢喰見聞の大正浪漫ファンタジーも良かったけれど
鳥籠学級のようなひたすらファンタジーも良いです。
好きな漫画家です。

好きな漫画家といったら、最近千之ナイフ作品がむしょうに読みたい。
千之ナイフはもうずっと大好き。
小学校低学年より飽きることなく読み続けた。
ここまで長く愛した漫画家て、居ないかもなあ。
ホラー漫画家で、絵が人間業とは思えぬ程綺麗。耽美。
最近ホラー雑誌を見掛けなくなったので、分からないけれど
読んでない単行本を買おうかしらん。
奥さんの、猫井さんのバンドも好きです。
猫井さんは、千之ナイフの絵から飛び出てきたかのようなゴシック美女。
素敵な夫婦だ。

先輩から借りた映画を観ながらポストカードを作りました。
コピー機が不調でこまったこまった。
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|