忍者ブログ
HOME |  Prev... [345][344][343][342][341][340][338][337][336][335][334] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知!

第4回ポストカードコンテスト
ポストカードコンテスト、参加致します!
デザインフェスタにて作品展示するそうなので
遊びに行く方は是非とも足を運んで下さいませ。
ゆり子は二点出展します。
お気に入りのあれとあれ。
ポストカードの委託販売もありますので
どうぞ手に取ってご覧下さいませ。
ああ~たのしみだな^^
と言っても、ゆり子は会場へは行きません・・
ていうか行けません!
今月は東京へ行く予定があるのですが、
悔しいことに日にちが重なっていないのです。うおおおいい
-少女幻想綺譚-も行きたかったんだな。
すっげえですよ!大好きな作家揃いで目玉が飛び出しました。
たまさん、宇野亜喜良、トレヴァーちゃん、千之ナイフ、丸尾氏、と
兎に角凄いメンバー!!!
行きたい。だが日にちが重ならない。
お金が余ってたら行ってました。涙
またいつか、この手の展覧会をやってくれることを夢見て。




*



いつもweb拍手ありがとうございます。
チェックする度喜んでおります。

久々にネットをぐるりと徘徊したら
御世話になっている人たちの近況とかイベント情報とか観て
めまぐるしく変わってゆくなあ・・としみじみしてしまいました。
私はというと、変わっていません。
一年前と比較すると、大分余裕が出てきたくらい。
私は、ぐんぐん進んでゆく人々のこと
指を銜えて眺めていることしかできないのかと思うと
歯痒くなってきました。
そう、周りはぐんぐん進んで行って
もう見えないんです、私はどこへ行くのだろ?
なんて言っても、やはり嬉しいのです、大好きな人たちが輝いているのは。
そして私もこうなりたいああなりたいって、夢を描く
夢に負けて埋もれてしまいそうだけれどね!

仕事が忙しくなってきました。
うわーいい、稼ぐぞおおい。
何せ出費が続き過ぎていますからね・・(現在進行形)
これから有り得ない程忙しくなる予定なので
休出もするか?とか言われましたが
意地でも無理です!
いやいやいや、しなきゃいけなくなったらするけれど
今月末までは待って・・
未来形だけれどいろんな約束だってあるんだ!
次の楽しみを奪ったら私は生きてゆけないよ。

楽しみと言ったら五年越しの恋が叶う日がやっとこ訪れる。
もうちょい!あと半月だ!
恋というよりかは、夢に近いけれど。

あとちょっと!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|