忍者ブログ
HOME |  Prev... [343][342][341][340][338][337][336][335][334][333][332] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛に引かれて善光寺参り。
2009050513340001.jpg






姉と母とで祖父母の家に行ったあと、
駅前をぷらぷらしました。
そしたら牛居たよ!
御開帳を飾った牛ちゃん?
とおおっても可愛い顔をしていました。

お勧めの雑貨屋を姉に案内して
お勧めって言ってもゆり子趣味全開で
アメリカンなベイビーアニマルが沢山あったり
ヨーロピアンな雰囲気漂うメルヘンなものがあったり
兎に角可愛いのです。
私だけお買いものして出てきました。
うをおおおごめん姉、折角友達の誕生日プレゼント探すって張り切ってたのに!
2009050515530000.jpg





ということで収穫品です。
猫!猫!
この、やわらかそうな猫の雑貨が結構置いてありました。
凄く可愛いです。

2009050515540000.jpg





裏表紙。
ねこん。

それから姉の大好きな古着屋へ行きました。
ヨーロピアン古着。
とても可愛いお店です。
私もまさかの一目惚れ
2009050515520000.jpg





スカート二枚買っちゃった。
ピンク×青はマイブームです。
エレガンス!
服装は完全に元に戻りましたね。
やはり好きなものを好きなように着るのが吉かと。

2009050513480001.jpg





牡丹が綺麗に咲いていました!
もうそんな季節ですねえ。
大輪が好きという意見が姉と合致。
私は蓮、姉は向日葵




*




最近地獄少女がアツい。
面白いし地獄少女が可愛いし必殺仕事人ぽくてかこいい。
和風だし。テーマが良いし。

久々に漫画を買いました。
毎週ジャンプを読んでる姉から最近のジャンプの様子を聞いたら
急に読みたくなりました。
昔から買った中で銀魂だけは売り払って無かったので続きを買いました。
やっぱwおwもwしwろwいwww
それと本編ではネウロ完結したと聞きましたorz
早く読みたいなあ。

久々に漫画コーナーを見たら目移りしちゃうね。
ゆり子の中でダントツ好きな漫画『夢喰見聞』の
作者の新刊が出てたので買ってしまった。
何かね、表紙が●女子向けっぽくて
もしかしてもしや真柴さんそっちいっちゃうの!?ねえ、そっち行っちゃうの!?!?
とかかなり不安に思いつつも。
でも内容は凄く面白かった!安心!!
でも、表紙とか帯の文句が絶対●女子向けの釣りだと思う。
『先生が、僕を呼び出す 先生が、僕に命令する』
『先生に、言えない秘密 先生に、内緒の友達』
で、中性的な男子が二人の表紙なんです・・
真柴さんの絵は中性的だからなあ、もしかしたら女の子かもしれないし
とか思いましたが男の子でした。
でも真柴さんを信じてみました。ええ。全くそういう漫画では無いです。
相変わらずの独特な世界観がたまりません。
コメディータッチなのもたまりません。
可愛い女子もたまりません。

夢喰もかなり良いけれど、こちらも最高!『鳥籠学級』


父からパイレーツオブカリビアン借りました。
すっげ格好良い。ジャックやばい。ていうかジョニーデップがやばい。
海賊かこいいね!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|