忍者ブログ
HOME |  Prev... [347][346][345][344][343][342][341][340][338][337][336] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れの日でも雨が降っていることがあるし
雨の日でも晴れている時も ある。

今の私は、晴れ。

なのに、又吐き気が酷いのです
吐き気と共に冷や汗と眩暈が凄い。
って言ったら、それ貧血じゃね?と言われた。
ええーっゆり子が貧血?女の子みたい!
あ、確かにあっかんべすると下瞼の裏が白いや。
今まで気づかなかったけれど、ていうか
普段そんなところわざわざ見ないからかもしれんが
あっかんべして、赤いと良いだなんて初めてしりました、最近。
こんなところ、普通赤いと思っていたので、見たときびっくり!
まっ白なんです、気持ち悪いな・・

金曜の約束と土曜の美容院の為にひたすら仕事を頑張る。
気を抜いたら休出になるから。むり、
何も無い時だったら喜んで出勤するけれど、
今は無理!
仕事は好きで大事だけれどそれよりも遥かに大事なのは
プライベートなのです。
私に自由を!フリーダム!

今日は思い出し笑いで午後ずっとにやにやしてた変質者だった。
ああもう、おかしい。

PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|