忍者ブログ
HOME |  Prev... [349][348][347][346][345][344][343][342][341][340][338] ...Next
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※過激な内容注意※











買いに行きました。わざわざタワレコまで。
マンソーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

前作EMDMではかなあり落ち着いてしまった為に
あの三部作からのファンからは超不評だった最近のマンソン。
しかし三部作を手がけたトゥイギーが帰って来た今回のアルバム!!

落ち着いた最近のマンソンと、トゥイギーが居た黄金時代のマンソンが
良い具合に混ざり合ったなあ、という印象。

噂では、アンチクライスト~に近いと言われていたが
やはり、あの頃の勢いはありません。
でもね、落ち着いたけれど訴えたいことは変わらない、そんなマンソンが
やっぱり大好きです。
そう、歌詞は凄いですよ、ものっすごい過激な内容。
殺人、セックス、暴力 がテーマだそうで。
EMDMは恋愛重視だったけれど、
今回はアンチキリスト、アンチ政府が帰って来た!!
という感じ。
マンソンはこうでなきゃ。
母国アメリカを愛しながらも理不尽な政府、宗教に対しファッキューと謳っちゃう
そんなマンソンを待ってたんだ!

それにしても一曲目のぶつ切りには驚いた。
良いところでぷつっと終わったものだから、
CDが不良品なのかと思ったほど。

 Marilyn Manson - Arma-goddamn-motherfuckin-geddon
NEWPV。
あああもうかっこよす。
マンソンらしいPVですな。
前作EMDMでは、ひたすら彼女とヤッてるという
前妻ディータファンと女性ファンから反感を買うものでしたが
今回のは、
今までのPVの総集編といった感じを受けました。
シルクハットのマンソンはドープハット
眉毛のマンソンはランチボックス
演説台のマンソンはアンチクライスト
エキストラのブラックミッキーはゴールデンエイジ
といった感じで。
トゥイギーを頻繁に映すのにはマンソンの愛を感じるね。
トゥイギー!!!

あ、でもわたくしEMDMも大好きです。PVひっくるめてね!
あの雰囲気が好きなファンには今回も受けるかもしれん。
曲事態は全体的に爽やかだもの、マンソンにしては。マンソンにしてはね!!

歌詞カードの、トゥイギーとのツーショットを観て涙ぐみました。
トゥイギーと大の仲良しで曲作りは彼無しでは成り立たなかった
それであの三部作が生まれた。多くの名曲を生み出したのがトゥイギーなんだ。
彼が脱退してからもマンソンの魅力は失われなかったけれど
やはり三部作に勝るものは無いと思っている。
だからこそ、嬉しい。
マンソンは問題多いバンドだから、
メンバーが不仲で脱退だなんてざらにあることで
トゥイギーだって、女性関係で揉めてマンソンから脱退、
キーボードのポゴに脱退後訴えられたり
ギター凄腕のジョンだって脱退して
大好きだったティムが脱退した時は物凄く悲しかった。
唯一続いているのがドラムのジンジャー。彼は凄い。
脱退したメンバーひっくるめて、皆大好きだから
戻ってきてくれたのが嬉し過ぎるんだぜ。

唯、もう40歳を迎えるマンソンですから
流石に女装は無かった。
トゥイギーの女装は大好きだったけれど
容姿は立派なおっさんになってしまったから
仕方が無いかwww

私と同い年の彼女とはうまくいっているのかしらん。
マンソンのパートナーはディータだと決めつけているけれど
まあ、良いんじゃない?と生温かく見守りたい。
そいえばアリス映画はどうなったのだろう。

兎に角マンソンに外れは無かった。
大好き。





*





感情が爆発して大泣きして目が腫れた。
明日の朝大丈夫かしらん。
もうやだ。きもちわるい。大嫌い。ほっとけ。
死ね!と思ったのは久しぶり。
でも私は負けない。
やり返したらそこで負け。
死ね!
PR

イラストサイト『花雨』のブログ。活動報告、習慣的に描いているイラストをアップしたりします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


最新CM
最新記事
(12/30)
(08/25)
(08/05)
(07/23)
(07/13)
最新TB
プロフィール
HN:
祐梨
HP:
性別:
女性
趣味:
カオス
自己紹介:
よく頭をぶつけます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
忍者ブログ | [PR]
|